雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ねーべがはくのえごころきょうしつ3 


ちゃお!
課金できないのでしばらくメゼポインできないNeveでござります。

御用の方はツイッターかコメントで声をかけてもらえればインします。
チャットだけなら非課金でも出来るよね…?


さてさて、そして本日の記事は皆様お待ちかねの大人気(自称)ねーべがはくのえごころきょうしつ第3弾!
今回お絵かきしたのはユニスさんも大好きなヴォルガノス。
所要時間はいつものように5分程度という…w

ヴぉーるがーのすー

だいぶ前にヴォルを描く練習をしてたんだけど…もうわすれちゃったよ…(´ω`)

△page top

Neveさんの描いてみた 


最近『お絵かき』カデゴリの更新が熱いですね!

どうした雪風。

寝正月ではなく、描き正月ってことか・・・?w


さて、先日Pixivの方に正月Neveを描いてupしてみたところ、Ventoに「ブログにはのっけないの?」っと言われました。

・・・な、なるほど、そういえばブログにマトモな絵載せてないね!?

ということに気付き、Pixivだと見れる人限られる(のかな?)と思うし・・・せっかくなら見てくれる人が多いほうが画力も向上するのではないか・・・?という結論に至りました。

そんなわけで、過去にPixivに投稿したものも含めて、今後チラチラと『Neveさんの描いてみた』シリーズを更新予定です。

あ、もちろん大好評(嘘)の『ねーべがはくのえごころきょうしつ』シリーズも継続しますよ!w

『ねーべせんせーのてなおしきょうしつ』は・・・元の絵を公開する許可をVentoから貰った時には・・・更新するかも?w


では、【正月Neve2012を描いてみた】は折りたたみの先に投下します~
-- 続きを読む --

△page top

おべんと屋さんのえごころ教室withせんせー 

というわけで、新年第一弾でございます。性懲りもなく描いてます。

誰が見ようと、誰にも見られなくとも泣きません。

・・・やっぱり誰にも見られなかったら後で枕を濡らします。


さて、新年ということで

和服系の絵がいいね!

やっぱりめでたいし華があると素敵だよね!!


そしてこうなりました。

-- 続きを読む --

△page top

ねーべせんせーのてなおしきょうしつ 


ちゃお!

今日はねーべがはく・・・ではなく、ねーべせんせーがべんとくんの描いた絵をいじってみようと思います!



タイトルで手直し教室なんて偉そうなことほざいてますが、ただ単にVentoの絵を漫画チックにしてみただけです。

Neve自体、絵が上手いって程ではないので・・・まぁ単なるお遊びですよ(´ω`)


基本的に手を入れてるのは顔だけです。

体は・・・Ventoのほうが・・・上手いんだ・・・・・・

-- 続きを読む --

△page top

わーにんぐわーにんぐ 


ちゃお!
課金切れたけどRMが無さ過ぎて困っているNeveです~。
せっかくの勝ち猫の挑戦状だというのに結局課金できませんでした・・・

まぁ、そんなことはさておき。
先日急に(?)フレのウォルトさんが遥々リアルカントウの街に来てクエストを受注したことを知り、慌てて(無理矢理)Ventoを連れて(無理矢理)PTに参加してきました!

その時に檻夜さんからサブターゲットを指定されまして、内容が「ウォルトさんの似顔絵」でした。
既に一枚ピクシブの方に上げましたが、もう一枚、もうちょっとリアルさを追求した似顔絵を描こうと思い(あとウォルトさんのブログで記事が上がってたから)、描いてみました!

折りたたんであるので、・・・まぁ・・・苦情は・・・受け付けます・・・よ・・・
-- 続きを読む --

△page top

