fc2ブログ

雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ただいま!猟団ランク8! 


ちゃお~!

課金できない系ハンターNeveですー。
補償のHLコース+今週から無料開放ってことでメゼポインできましたー!
大丈夫、グークが家出してないからセーフセーフ。

さてさて、HLコースを得て、まず最初にした事は

先日、RPがもらえるイベントがきてたのでがっつりやったおかげでNeVentoの二人が合計3000RPを手に入れることが出来たので、ポイントの寄付!

そして…

猟団ランク、再び8!!

おおおおう!!ただいまー!
1年足らずで再びここまで上げる事が出来ました!
今度こそ、猟団の維持をしっかりやらねば!

しかし、8になったはいいものの、ガブラスの上皮を集めてる途中でした…。
まだもうちょっと、厳粛な白と黒プーギーが居た元の猟団雪風に戻るにはかかりそう…かな…?


ところで最近、フレの檻夜さんに乗じてニコ生で生放送なんてやってるそうですよ。あーふろー。
スポンサーサイト



△page top

新キャラ登場…!?その後 


平川ボイスが実装されたら、男キャラで3rd作るしか無いじゃない…ッ!!
・・・ってことで


ちゃお!
猟団雪風に新しい仲間が増えましたー!

フフラフラディオ
この方です!

…あ、ごめんなさい間違えました。
某モンハン小説の某ゲリョスマニアのヘビィガンナーさんじゃなくてですね…
(でもフラディオごっこするためにこのインナーにした。フラディオ大好きさ!)

改めまして
キリンヴェルデは正装だよ!
この方です!
キリン男爵じゃないよ!
インナー姿にキリン頭とかどうみても変態じゃないですかやったー!
その内何か似合いそうな防具を見繕っておきます。腕とか、腰とか、脚に。
…え?胴?胴はこのままに決まってるじゃないですかやだー
このロビー装備のためだけにイベント補助券をVentoにせびったら呆れられたけど(・ε・)キニシナイ!!
キリンヴェルデが良く似合いますぜぇお兄さん…!
あ、ちなみに『ヴェルデ』はイタリア語で『緑』だよ!そのまんまだね!

まぁ素顔はこんな感じで…
あらやだイケメン
あらイケメン。

使わないと思ってたマンドラをこんなところで使うとは…
1年前から既にフラグが立っていたと言うことか…ッ!!


ちなみに名前はNefald(ねふぁるど)です。
お気軽にふぁっちーと呼んでくれても…いいんだよ!?

△page top

フォスタのグラをまとめてみた 


ちゃお!

なんとなーくフォスタのSSを撮ってみたので、突然ですがフォスタってこんな人コーナーでも始めてみようかと。
もしかしたらホラ、誰かの創作に役立つかもしれないしね!w

画像多めに入るので折りたたみます~
-- 続きを読む --

△page top

新キャラ登場…!? 


こ、この背中は一体!?

かみんぐすーん!

△page top

F4は勿論だがプレアシがだな… 


ちゃお!
F4来ましたね!
個人的にはF4に何を期待してたかって言うとギアノス柄のグークが来るのではないか!?ってことだったんですけどどうやら来ているようです。
画像を上げてる方が居たので見てみましたが、前の記事で自分が妄想した柄に結構近かったですw
もうちょっと色が淡い感じだったけども。
『Neve』的にギアノス柄は欲しいなーと思うのですが、うちのグークはレア度が低いのばかりなのでギアノス柄を生ませられない…。
お別れしたくないし、困ってます。
レア度高い同士で組み合わせないとより高いレア度のグークが生まれないっていうのはちょっと…ブランド牛か!
全部クエストやアイテム交換等で卵が手に入ればいいのに。
あるいは完全ランダムでもいいから。
ってことで要望は送っておきましたw

ちなみに今回追加されたグークカラーは
赤白、紺白、ボウシインコ(?)、ギアノス、ガルルガ
ヒプノ、ヒプノ繁殖、ヒプノ希少、クック亜種、ゲリョ亜種
の10色です。

ではでは、アプデ明けから今日までのまとめは続きにて~
-- 続きを読む --

△page top