雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

より強く! 

最近お世話になりっぱなしの花鈴さん、檻夜さん、ウォルト師匠を擁する猟団

『王立古生物書士隊』様と念願の同盟を組むことになりました!ワーイヽ(゚ω゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

前述のお三方とは良く遊ばせて頂くのですが、狩人祭で違う組になったりするとちょっと残念・・・

なんて事になっていたので、これでシクレも声かけも円滑に!なるといいな・・・っ!


皆で集まって同盟名を決める事になったのですが、

ありがたい事に私の案を採用してもらえる事に!

最初は適当に好きな言葉だったResonanceを上げたものの

実は初めてウォルト師匠に会ったとき、王立古生物書士隊という名前の響きに

KAKKEEEEEEE!!!

とNeveと二人で熱くなっていた事と、これからもっとお世話になる

親猟団の名をリスペクトしたいという思いから・・・

王立~にしたい。

書士隊・・・部署、部隊の上にありそうな組織・・・協会・・・?

王立協会・・・王立なんとか協会・・・

モンハン・・・狩猟・・・王立狩猟協会!コレダ(゚∀゚)!

という事で急遽候補変更させてもらいました。

王立狩猟協会所属の猟団『雪風』

・・・

なんかそれっぽい!(何

というわけで、実際に組めるのはもう少しだけ先の話ですが

これからもどうかよろしくお願いします!(´∀`*)


そして同盟名決めの後は師匠と黒弓イベントをこなそうということに。

終わるまで寝ないぜヒャッハー!!

力尽きました

力尽きました

・・・生産だけ終わらせようか・・・

時間が遅かったのと、師匠が疲れていたせいもあって事故が頻発する事態に(;´Д`)

それでもなんとか終わらせて、強化分のクエは出来なかったけれど

いつも楽しくクエに行けるので楽しい時間を過ごさせてもらえました!


ルフトさんと一緒に行けなかったのが残念である・・・(´・ω・`)

△page top

カンカンわぉーん 

さて、絵を描こうと思いつつ腰が据えられないVentoでございます。

でも、ちゃんと描くから・・・ね?


というわけで、タイトル通り今回の記事はカンカンわぉーんです。


そう、勘のいい読者のことです。きっともうお気づきでしょう。


その通りです。


じゃあ記事終わってもいいかな?


・・・


ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(*´Д`)ノアフン
-- 続きを読む --

△page top

黒き龍と相対してきたのだが 


ちゃちゃちゃちゃお!!!!

HR700開放のアカムソロで40分くらいかかってヒーヒーしてたNeveですが、先週我が師・Axel師匠の黒龍討伐記事を見て、うおおおお自分も!!!と思ったはいいものの・・・メンテ明けで祖龍さんしかいませんでした(´ω`ll)ガックシ

が、気を取り直して本日メンテ明けに黒龍が来ているのでレッツトライ☆
(倒してすぐに記事を書いているのでテンションおかしいです)

※SSがでかくなってしまったので、端がちょっとだけ切れてます。
 全部見るには画像をクリックしてくださいませ。


-- 続きを読む --

△page top

2012 


ぼなんの!(←イタリア語であけましておめでとう、らしい)

2012の新年の挨拶


皆すっかり年明けムードなので乗じてブログを更新してみたり。

えー、昨年お世話になった皆々様、どうもありがとうございました!

今年もいっぱい迷惑かけお世話になります!w

-- 続きを読む --

△page top

改めて気づくこと。 

HC素材を求めて彷徨いつつ、討伐の証が2倍もらえる緊急依頼が来ていたので

ようやく巨龍剣オリンポスとネブラコルムナに強化したりしていましたが

改めて感じるのが、檻夜さんや花鈴さん、師匠達の力の大きさ。

調子よく倒せそうだ・・・よし、ソロで行ってみよう!


数分後、


クエスト帰還地点に佇むVentoの姿がそこにはあった・・・

やっぱり私が一番下手なんだなぁと痛感する日々。


粉塵を飲んでくれる檻夜さんのお陰で少し踏み込んで攻撃できるし、

みんなの火力があるから早く倒せる。

Neveと組むと楽に倒せる相手でも、ソロだとやっぱり結構辛くなる。


ぐぬぬぬ・・・もう少し皆の力になれるよう頑張らねば!!(`・ω・´)シャキーン

△page top

