雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

新色グークについて物申す! 


ちゃーおー!

グークの色はご存知『白、黄、黒、茶、青』の他に、
新色の『桃、緑、鴨、鶴、オウム』
さらにモンスターカラー『クック、ゲリョス、ランポス、ゲネポス、イーオス』がありますが…
グークは鳥だから鳥竜種カラーなのか?w

って言うか何で3ポスカラーがあってギアノスカラーが無いのさ!?

ということで、勝手にギアノスカラーを考えてみました(´ω`)

ギアノスグーク妄想してみた

今後ギアノス、ガルルガ、ヒプノカラーが追加されることを願ってます!w

出来れば各亜種もw

ヒプノ希少種カラーとかも可愛いと思うんだ!

ちなみに、新色緑グークをお迎えして、Neveガーデンのグークは白、青、緑になりました。

グーク可愛いよグーク!

△page top

« 真っ赤な誓いぃぃぃ!!!
ベルの留守番日記…だった記事 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/99-d0b13326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

