雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今後の目標 

久々のMHFネタのVentoでございます。

少し前の話になりますが、同盟先の皆の力を借りて戦い続けた結果

エスパルナ

HC大剣の一つ、レフィナエスパラスが最終強化のレフィナエスパルナになりました!

高めの攻撃力&毒属性、更にスロット2という抜群の安定感です。

そして強化時の画像は忘れたんです!キリッ

揃ったのが嬉しくてついすぐ強化してしまったんや・・・


どうかこの顔で勘弁してください

顔がッッ



私は割と課金装備にぽんぽん手を出すハンターですが、

こうして素材をこつこつ集めて揃った時の嬉しさというものは別格ですね(´∀`*)



そして最近のVentoはギルドガードがロビーで定着してるのですが

書士隊の花鈴さんとNeveも着替えてもらって3人組になってみました!

ギルドガード3人組

ギルドガード


色が被らない辺りさすがですw

女装備のギルドガード頭はカッコイイなぁ・・・

フォーマル系の服装が好きなので眼福でした。


唯一残念だったのは、

檻夜さんを囲んで職質する図の画像を撮り逃していた事です(´・ω・`)


・・・閑話休題・・・


ようやく本題の今後の目標ですが

ヘヴィの排熱とライトの超速射への憧れが強いため

ついに剛ヘヴィ&剛ライト製作に本腰を入れようかと思います!

剛ヘヴィは見た目&花鈴さんのオススメもあってドラ天を。

剛ライトは徹甲と貫通の超速射が撃ちたいという夢から

フルグル&ドラカナを目標としたいと思います。

飛龍種の稀玉ェ・・・まぁ、皆の力を借りながらも

なんとか目標達成に向けて頑張っていきたいと思います!(`・ω・´)



ドラギュとの戦いは始まったばかりだ! 

ご愛読ありがとうございました。Ventoの次回記事にご期待ください

△page top

« ベルの留守番日記…だった記事
Neveさんの描いてみた4:色々編 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

>いぶきさん

まさにミラトリオに使いたくてドラカナを作ってみようと思ったのです・・・w
その際はお言葉に甘えさせていただきます(´∀`*)

URL | Vento #-

2012/02/29 20:43 * 編集 *

2、3、4と増えるので、失敗するとかなり火力落ちますしね~
ドラカナでミラトリオ行きましょうね

お手伝い出来ればするので、声かけて下さいな

URL | いぶき #-

2012/02/27 12:20 * 編集 *

>いぶきさん

入力タイミングが超速射の中でもかなりハードだとか・・・
バールしか持ってない私に果たして使いこなせるのだろうか(;´Д`)
でも、愛でカバー!デキルトイイナ・・・

URL | Vento #w4Ib0zSU

2012/02/27 11:47 * 編集 *

ドラカナの超速射は、ハードだよ~気持ちいいけどね。

URL | いぶき #-

2012/02/27 07:38 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/97-2bf82401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

