雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

Neveさんの描いてみた4:色々編 


ちゃお~

落書きから失敗作やらリペイントやらをのっけることにした『Neveさんの描いてみた:色々編』でございます。

今後はサブタイトルつけるようにしようかな・・・

今回はいつもより低クオリティでのお届けになります。

其れでも見てやんよ!

って方は折りたたみどうぞです~

クリックで大きくなります。

まずは大分前に描いた落書きねーべをペン入れしたもの・・・ですが
最初からバランス崩れてて大変におかしいことになってるけど直すのがめんどくさくてそのまま着色しましたよ!
なので、最初はお蔵入りしようかとも思ったけどせっかく描いたからな・・・という謎の勿体無い精神に基づきブログ限定で公開してみようという考えに至りました。

でふぉるねーべ
頭を→こうして
胴を←こうしたいねっ!!


・・・。
はい次!!!


続いてはバレンタインNeveのリペイント、バレンタインNeve青くしてみた、でする。
特に表情とか弄ってなくてそのまんま色変えただけですけども・・・

バレンタインNeve青くしてみた
裸足で雪に足突っ込んだら冷たい通り越して足が死んでしまうよ!!
なんて突っ込みは受け付けません。
雪の子だから強いんです多分。


はい次!
最後!


いつもNeveちゃんばかり描いてるので、たまにはVento君を描いてみようのコーナー。
Vento髪型早見表?w
最近Ventoの髪型でラヴァーズピアスとカウチュがお気に入りなので両方描いてみた。
勝手にラヴァーズをワックス設定にして、普通の時は(寝起きとか)カウチュの髪型なのかなーなんて思いながらペンタブを取り出してゴリゴリ。
顔?そんなものはコピペです!キリッ

お絵かき楽しいけど描き終わった後の目のショボショボ感が半端ないよ!

△page top

« 今後の目標
即ち・・・師匠の誕→生↓日↑ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/96-3223ecec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

