雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

即ち・・・師匠の誕→生↓日↑ 

というわけで、なんだか全然モンハンの記事書いてない事に危機感を抱きつつ

今日もイラスト記事です。でもモンハンの方も記事にしたいこと結構ありますからね!

というわけで、今日は私Ventoが師と仰ぐ同盟先の素敵な弓使いウォウrト・・・

噛んだからもう言いません!

・・・


というわけで、なんだか全然モンハンの記事を書いていない事に危機感を抱きつつも

今日はウォルトさんの誕生日という事で誕生日イラストです。

題材は前回のリリィに続き、またもやFateから遠坂凛の模写をお届けします。

凛


誕生日要素とか相変わらずどこにも入ってませんけどね!

今回は自分でコントラストをいじってみました。

凛といえば黒髪で赤い服。この差をどう表現するか悩みました。。。

そして深い色が使いこなせて無いというのを痛感させられた!

もっと色合いを上手く出せるようになりたいものです・・・(´・ω・`)

ただ、新たに鉛筆を使用してみた所、大分色が乗せやすくなったのは収穫です。

今後は鉛筆とシャーペンの二本立てで行こうかと思います。



というわけで、この場を借りて・・・

ウォルトさん、誕生日おめでとうございます!

△page top

« Neveさんの描いてみた4:色々編
バンアレン帯 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

>師匠
所詮は模写ですが、喜んでもらえたようで何よりです!
これからも師匠で遊ばせて・・・
おっと、師匠と遊ばせてください!

URL | Vento #w4Ib0zSU

2012/02/18 23:05 * 編集 *

ひゃっはあああああ!凛可愛いよ凛(´∀`*)
そしていつも通りのクォリティですごいなあ・・・

ありがとう!w

URL | ウォルト #9xsPF1TE

2012/02/18 01:45 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/94-f9697d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

