雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

Sunoのキャラ設定 


Neveのイメージで勝手にSunoの設定も付けさせてもらった。

Ventoごめんね!

Sunoに至っては明確なイメージも設定も無かったから難しかったよ・・・
名前:Suno(スーノ)

年齢:22

出身地:メゼポルタ

武器:太刀、片手

目の色:赤

髪の色:赤

髪型:モノレングス

私服(ロビー装備):猟団員の証【強援】+ステノ【赤】

一人称:俺

二人称:お前、呼び捨て

語尾:~だろ?、~だぜ みたいな感じ

プーギー:-

ホルク:Mateno(マテノ) 無属性 エスペラント語で朝の意

グーク:-

イメージカラー:赤

Neveと契約しているラスタ。Lunoの相方。
罠セットを使っているが、いちいち罠の置き方がえげつない。
具体的に言うと、麻痺からの罠コンボはもちろんのこと、モンスターのバックステップ先や、
落ちたココモアのすぐ近くやら、ココモアを回収するためにくるりんし終わった瞬間やらに
ひっかかるように設置する。こいつドSやでぇ・・・(´ω`)
イケイケで好戦的な辺りにVentoと通じるものがあるらしい。
本人曰く「感じるな!!考えろ!!そして蜂の様に舞い、蜂の様に刺す!ドヤァ!」
・・・つまり若干アホの子でもある。蝶どこ行った・・・
主に使ってる武器はヴァシムシェーバー。
Neveのおやつが消えていた場合、大抵犯人はコイツ。

ちなみにSunoはエスペラント語で太陽。

【セリフ例】
「おう!任せな!」
「あ?罠の置き方がえげつない?違う違う、俺の罠テクは神がかってるのさ!」
「ビリビリにしてやんよ♪(麻痺的な意味で)」
「あー・・・ポルタアイス?急に食いたくなったから食っちまったわ。・・・って待てコラNeve!んな物騒なモン振り回すな!!!」

△page top

« お弁当屋さんの微妙な絵心教室
Lunoのキャラ設定 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/93-3967950f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

