雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

Lunoのキャラ設定 


雪風のラスタ二人も、ぼんやりとしたキャラのイメージはあったけど具体的にこうだ!ってのが決まってなかったので、なんとなく文字にしてみようかなーなんて思ってみました。

一番最初にLunoを作る時に、こんな感じかなー?みたいなイメージイラストを描いたので、それを元にキャラ設定をきちんと固めておこう、と・・・

Luno.jpg


名前:Luno(ルーノ)

年齢:23

出身地:メゼポルタ

武器:片手、笛

目の色:アイスブルー

髪の色:金

髪型:メゼキャルメ【金】

私服(ロビー装備):猟団員の証【強援】+スィーニ

一人称:私

二人称:貴方、貴女、~さん

語尾:~ですよ

プーギー:-

ホルク:Nokto(ノクト 意味:夜) 水属性

グーク:-

イメージカラー:赤、金

Ventoと契約しているラスタ。Sunoの相方。
無類のネコ好きでメラルーガジェットを愛用。
片手剣と相性が良い為、粉塵セットでNeVentoを支援している。
普段は物腰が柔らかいが、狩りの時はキリッとする。ネコに囲まれるとにゃーにゃしだす。

基本的に人を呼ぶときは「さん」を付けるが、猟団員の事は全員呼び捨て。

ちなみにLunoの意味は月。

【セリフ例】
「えぇ、心得ましたよ」
「私が麻痺させるので、その間に二人ともお願いします!」
「あら?Ventoが大剣で行くなら、私は睡眠武器の方が良いかしら?」
「時々思うんですけど、Sunoって罠の置き方がえげつないですよね・・・」
「おやすみなさい」

△page top

« Sunoのキャラ設定
Ventoのキャラ設定 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/92-a345d9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

