雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

バンアレン帯 

地球の磁場にとらえられた、陽子、電子からなる放射線帯。 by うぃきぺでぃあさん

というわけで、バレンタイン目前更新です。

しかも久々の記事です。


最近は今まで以上にHCに行くのが当たり前になって来たので

ランス装備のエディオFをFZ化することを決意し激運とさようなら・・・

発動スキルはカフ込みで

超高耳、回避性能2、龍風圧、業物2、ガ性能2、体力回復強化、

攻撃うp小(武器スロで中に)、属性攻撃強化、砥石高速、切れ味+1

攻撃的なスキルがほとんど無いヘタレなスキル構成です(;´Д`)

だって死ぬんだもの・・・防御力は爪護符込み664となっております。

今時超絶ピアスにセミ一式とか地雷なんて言われそうですが、

私はエディオの見た目が好きなんや・・・!

そしてカウチュキットのランスに惹かれるカプ蓄です(゜∀。)アヒャ



さて、カテゴリーがお絵かきになっているのでお分かりかと思いますが

続きは折り畳みで。ちなみにモンハンネタはここで終わります(;´Д`)

それでもいい人はぽちっとな!
というわけでココからはお絵かきです。

既に何人かの方には宣言していましたが

今回の模写はFateからセイバー・リリィとなりました。

個人的にはかなり満足のいく仕上がりです!

今までBのシャーペンで描いてましたが、HBに切り替えてから濃淡がより

出しやすくなった感じです。更に線が薄いお陰で範囲を塗るのも楽になりました。

画像クリックで更に大きくなっちゃいます・・・よ?
りりぃ

しかしながらバレンタイン要素が結局全然無いということで

Neveに頼んでセピア調と、線を細くする効果をかけてもらったところ


またまたクリックで大きくなっちゃいます
りりぃ2

なんだかそれっぽい雰囲気が・・・出たようなそうでもないような!?

バレンタイン仕様?の方は甲冑が更にいい感じに仕上がってるように見える不思議!

ちなみに一枚目も一応コントラスト調整だけしてもらってます。

所要時間約8時間半

燃え尽きた・・・よ・・・


あとは師匠の誕生日絵として凛を頑張ってみようかと思うます。

それではこの辺で・・・

△page top

« 即ち・・・師匠の誕→生↓日↑
採取装備を紹介してみる »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

>師匠
思ったより描きやすく、それでいて描き応えのあるイラストでした!
これがオリジナルだったら・・・それはとっても素敵だなって・・・。

そう!凛・・・記事書いててあれ・・・?って思ったんだけど
思考停止してた!失礼しましたw

おまけで線画公開でもしてみようかしら・・・

URL | Vento #w4Ib0zSU

2012/02/13 20:50 * 編集 *

模写とは言えうますぎワロタwwwww

マジですげえ・・・これは凛を楽しみにしていいってことだね!w

あと凜じゃなくて凛だよ!!w

URL | ウォルト #9xsPF1TE

2012/02/13 18:39 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/91-88b507c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

