雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

Ventoのキャラ設定 

Neveがキャラ設定を組み上げていたので、同時期に構想は練っていたものの

完全に固まりきっていなかったのでちょっと文字にしてみました。

キャラ設定が苦手って人はこれから先は見ないほうが良いと思います!

Vento.png


名前:Vento(ヴェント)


年齢:22


出身地:ドンドルマ


武器:弓、ランス、大剣 他一通り。


目の色:茶


髪の色:銀


髪型:基本ラヴァーズピアスで時々ポルブラシュ


一人称:私。戦闘中にたまに俺

二人称:~さん


語尾:ですます調。身内には砕けた感じになる。たまに熱くなって叫ぶこともあったり?


プーギー:ジェイク(ヴォルっぽい服)、バディ(おいしそうな服)


ホルク:Aurola(アウロラ)龍+毒属性 ギリシャ神話における曙の女神。オーロラの語源


グーク:Ombra(オンブラ)白色 イタリア語で影。Neveのグーク(Luce)と双子。


イメージカラー:黒、赤




ドンドルマ出身の弓使い。色々な街を回り一人旅を続けていた。

とある雪山で立ち往生していた際にNeveに助けられ、それ以来行動を共にしている。

現在はメゼポルタで猟団「雪風」を立ち上げ、双響のNeVentoとして生活している。

扱う武器は弓メインだが、最近はランスと大剣がお気に入り。

基本的に物静かだが戦闘に関しては好戦的。むしろとりあえず戦えればいい人。

自分の素材集めは面倒がってやりたがらないけど、人の手伝いは喜んでする。

ペイントボールや捕獲用麻酔玉をよく忘れる。

地理に弱く、どこが何番エリアなのか覚えられない。。

Neveの子守というか、お目付け役のような立ち位置。

とある褌姿のギルドナイツ騎士長に憧れた結果、戦闘中にテンションが上がりまくったりする。

ロビーではギルドガードベストを着用。


台詞
「あいさ。」
「燃えてきたああああああああ!!!」
「さぁ、全力で屠り合おうじゃないか!」
「良い浪漫だ!俺も続くぞ!!」
「ふむ・・・私はとりあえず戦えれば何でもいいですよ」
「よしきた!!っけぇえええーー!!」

・・・こんな感じかな?

△page top

« Lunoのキャラ設定
Neveのキャラ設定 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/89-0800a9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

