雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

Neveさんの描いてみた3 


なんか一人で3連続お絵かき更新してる人が居る・・・・・・ちゃお!Neveだよ!

2月3日、今日は節分・・・ですが、一足早くバレンタイン絵を描いたので投下して行こうと思います。

今回は未だに慣れない左向き(向かって→向き)と足まで描く努力をしたのだけれども・・・


難しい&足描けねええええええ!!!!!!!!


とまぁ挫折した低クオリティ・・・

ヒーラーSPさんのチェックはホント鬼だったから後半手抜きさっ!
(カラーリングはオリジナルさっ!)

全画像クリックで拡大しま~

はいいつものようにまずは下書きから。
ばれんたいんNeve下書き
卒論(仮提出)を印刷した紙の裏側に描いたなんて言えない・・・(´ω`)イッテルジャン


続いて線画。
ばれんたいんNeve線画
ペン入れしたら顔がでかくなったことに出来上がった後で気が付いたんだぜ!(泣)

「Neve痛チョコの足が溶けちゃった~」ってイメージで足をごまかそうとした結果がこれだよ!


色塗り完了。
バレンタインNeve2012手直し
結局足は食われました(´ω`)

ベタ塗りして色塗りを楽しよう!と思ったのに・・・チェックさんとか盲点でした・・・
いや普通気付くと思うけどね?

ヒーラーSP青のシャツとベストがチョコみたいな色だったからそれを元に茶×ピンクで美味しそうにしてみよう!と思ったのが悪かったんや・・・
もはやNeveカラーからはかけはなれているが・・・な・・・

暇だったらまたカラーバランスいじくってみようかな。

△page top

« 2012年のバレンタイン
Neveさんの描いてみた2 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/87-a3c3cd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

