雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

Neveさんの描いてみた2 


ちゃーおー!

2日連続でお絵かきカテゴリ更新!
と言っても今日は前に描いてピクシブにupしたものをブログでも公開するだけなんだけどね・・・w

さてさて、本日は1月31日。
これに0が加わると・・・あら不思議、10月31日になります。
・・・また訳の分からないことを言い出しましたが、そういうことにしておいてください。
とまぁ、そんなことに気付いたNeveさんは今日と言う日に【ハロウィンNeve2011を描いてみた】を投下しようと思います!

では折りたたみ~

さてさて、今回も前回の【正月Neve2012を描いてみた】と同じようにまずは下書きから(下書きって言うか下描きなんだろうけど一発で変換できないからめんどくさい)

※全ての画像がクリックで大きくなります。

ハロウィンねーべ下描き
下書きで色々描いてもその通りになるとは限らないよね・・・(´ω`)
そしてこの段階ではまだ怖くはないと思うんだ・・・が・・・


続いて線画。
ハロウィンNeve2011線画
個人的な趣味でネコミミを描き足しました。うぇーいヽ(´▽`)ノ
後で色塗りの時に入れれば良いやーと思って奇王刀の目(?)のところのラインを入れなかったばっかりに、まんまとその後忘れ去ったという・・・orz


んで完成したのがこちら。
ハロウィンNeve2011
闘技のピアス+アイルーのネコミミ+課金防具のフラントシリーズ。
ボカロのTrick And Treatを聞きながら描いてたせいか、ウォルトさんに「怖いよ!」と言われました・・・
う、うん、まぁ・・・怪しい感じを出したかったから・・・狙い通り・・・ってこと・・・なのかな・・・?
興味のある方は是非曲を聞いてみてくださいな~。


さらにさらに、今回はここでは終わりません!
ここからこの画像をいじくって遊んでみました!

線画をほぼそのままに、ネコミミ消したりアメちゃん消したりリボン変えたりネコダルマ足したり口を変えたりしたものがこちら。
プロミスNeve線画

ハロウィンNeveの線画をこっちに差し替えて、カラーバランスをちょちょいといじるだけで・・・
プロミスNeve2011
こうなります!w

いやぁ、パソコンって凄いね!
こんな簡単に一つの絵で二つの絵が出来てしまう不思議。
フラントシリーズの色をいじるだけで瞬時にプロミスシリーズに!
これがあれば同グラ色違いのディジギアやらヴェルスやらも瞬時に作れちゃうって寸法さ!

ちなみにネコダルマの顔を形成してるのは多分海苔かなんか・・・・・・とも思ったけど黒画用紙でいいじゃん!と後になって思ったのでそういうことにしておいてくださいw

△page top

« Neveさんの描いてみた3
ねーべがはくのえごころきょうしつ3 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/86-b5ff8a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

