雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

舞い降りる雪からの贈り物! 


やぁやぁNeveだよ!!!!!ヽ(´▽`)ノ

今回の記事はお昼寝すっきりでご飯も食べたことだしハイテンションで参ります!

うおおおおお!!!!

シュバッシュバシュバッ!!!!

・・・あれ、テンション上げたらハイスピード過ぎて記事が見えなくなってしまった・・・

まぁ、つまりそういうことです!

それではまたお会いしましょう、ちゃお!!!

【完】

・・・って終わるかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

改めまして御機嫌よう!

さてさて、結局何が言いたいかと申しますと・・・

すんごいちまちまやってたハーヴェストがついに完成しました!!!!

これも応援してくれた皆のおかげっ!ありがとう!ありがとう皆!!!


ということで、ハーヴェストへの道-Neveの軌跡を少々語らせていただきましょう!


ねこねこ採取装備
まず、これがNeveの採取装備。
マイセット名:ねこねこ採取
これを作る前はレザーライトシリーズとか着てたんですが・・・さすがにイーオスに殺されかかるのがきつかったのと、気まぐれスキルが発動してなかったので紅蓮石集めで全ての採掘ポイントを周れなかったってのが辛くて・・・。
で、Ventoに相談してみたところ
「SPでいいんじゃない?あとネコミミにしたらランゴスタで麻痺らないよね」

SOREDA!!!!

そして可愛い可愛いねこねこ採取セットが出来上がったのです!
ちなみにルクス尻尾はただの趣味であってスキルにはなんら関係しておりません!w


さて、晴れて可愛い採取装備のおかげでやる気もプラスされてカンカンしまくりの日々でございます。
無料エクストラの間に少しでも進め・・・あわよくば完成まで・・・!
そう思いつつ、毎日カンカンカンカンカンカン・・・プラグインを書き換え、個数が増えていく喜びを感じていると・・・

おや・・・?

関東では珍しく雪・・・だ・・・ッ!!

空からNeveが舞い降りてる~!
なんて一人キャッキャしつつカンカン。

そして・・・
次の日の朝、Neveが目を覚ますと其処は・・・

まぁ、割と銀世界。
(一面って言えないあたり悲しい)

雪だるまを作ったりしてこれまたテンション上げてから再び採掘の世界へ飛び込んでいくと・・・

採集のコイン1~4

ででででん!!!!

素材(コイン)が全て集まった!!!!

コイン4だけ実は1個多く持ってますが・・・w

そして、これらのコインを納品しに行くと・・・
見慣れない光景が一瞬報酬画面に。
確認のためアイテムボックスを見てみると

採集のコイン・収収穫!

なん・・・だと・・・

収のコインが2つ出た・・・だと・・・!

これは予想外。

フレイヤ作るつもりは無かったんだが・・・
これはまさか・・・
フレイヤを作るとしたら採掘はもうしなくてもいいってことかッッ!!!

ちょっとのんびりフレイヤ作ろうかな・・・と思ってしまったNeveでした(´ω`)

↓ハーヴェ作るコインと、納品後の残ったコイン
残ったコインたち

そして

いざ

ハーヴェストシリーズを作る時・・・ッ!!

ハーヴェストNeve!!!
ドヤァァァァァ!!!!!!!

ビアンカネーヴェちゃんかわえええええ!!!
(この後かりんさんにネーヴェストさんって呼ばれましたww)

結局ベリルは500個・・・ではなく505個集めたことになったけど、フレイヤのことを考えるとまんま500個浮いたことに。

ホント、びっくりだね(´ω`)

まぁ、自分としては可愛いNeveが見れたので一満足です!w

△page top

« より強く!
Neveが歩むはハーヴェストへの道 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


数多の罠を潜り抜け、よくぞ続きの記事に(ry
ちょっとVentoをりすぺくとしてみただけなんや・・・w

おかげさまで完成したよ~!ありがとー!!ヽ(´▽`)ノ
採取装備が可愛いだって?ふふふ、まずNeveが可愛いからな!ww
しかし、今後はハーヴェを採取装備に・・・と思ったら採取+2が発動してなかったでござる・・・。
まぁヒーラー可愛いからいいんだけどね!
ランゴのいないエリアなら先見のピアスとかにしてランナーにしても便利だし(´ω`)

そしてウォルトさんは変なところにツボるな・・・w
何かこう、朝起きた時に「うわぁ!真っ白!!」って感動が無かったんだよね・・・w
中途半端に雪がとけてたんだ・・・orz

採取の方は殆どニャカと冒険屋さんで住ませたしねぇ・・・また1年くらいかけてやるのもいいかもね!
フレイヤって何気に中二くさ(ry

URL | Neve #FXbBe/Mw

2012/01/27 12:55 * 編集 *

一瞬「記事終わるのはええええ!」とか思ったりしてないからね!?ww

ハーヴェ完成おめでとう!!
そしてだ・・・採取装備もかわいいよ!どうなってんの!ww
ハーヴェについては言うまでもあるまい!(´∀`*)

てか「まぁ,割と銀世界」個人的にツボなんだがw
ちなみにこっちは寒いだけで雪は降らなかったよ(´ω`)

採取のほうだけなら結構ニャカで出来るからぼちぼちやってみたらいいんじゃないかなw

URL | ウォルト #9xsPF1TE

2012/01/26 00:23 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/83-1f90da7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

