雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

Neveが歩むはハーヴェストへの道 


ちゃお!

右の下のほうに『ハーヴェストへの道-Neve』のプラグインを追加しました!
『狩人夫妻日記』様が、『キノコ狩りの書』様のアイコンを使って公開していたハーヴェスト進捗管理表・・・に、『蒼弓狩猟録』様が自動計算機能を付けたという代物です!w

皆々様、有難く使わせて頂きます!
(特に自分があーだこーだ言ってプログラム書き換えてくれたウォルトさん!w)


ハーヴェストと言えば、この前の記事で

・ディジギア
・リオソウル
・コムラダ青
・アネシス
・アスール
・ハーヴェスト
・ミッシナ(白アリスト)
・ルルス(白青リアン)

を作りたいor欲しいと言っておりました。
この時、ブレオを入れ忘れていましたが・・・

・リオソウル
・アネシス
・ブレオ

を作り終わりました!
え?頭?ロビー装備用に作ったんだから頭なんていらんわ!!
Neveちゃんのロビー頭はホワイトピアスと決まっているのです(´ω`)

ちょうど狩人祭で珍しく勝ち組になれたので助かりましたわーい!

今現在のロビーは、新調したブレオとアネシスを組み合わせて、胴&足ブレオ、腕&腰アネシスでアクアマリンSPを背負っております!
非常に可愛いです・・!!!

今日も今日とて(本当に毎日言ってるんだが)NeveちゃんKAWAEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!(*´д`*)ハァハァ

△page top

« 舞い降りる雪からの贈り物!
カンカンわぉーん »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/82-655292e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

