雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

Neveさんの描いてみた 


最近『お絵かき』カデゴリの更新が熱いですね!

どうした雪風。

寝正月ではなく、描き正月ってことか・・・?w


さて、先日Pixivの方に正月Neveを描いてupしてみたところ、Ventoに「ブログにはのっけないの?」っと言われました。

・・・な、なるほど、そういえばブログにマトモな絵載せてないね!?

ということに気付き、Pixivだと見れる人限られる(のかな?)と思うし・・・せっかくなら見てくれる人が多いほうが画力も向上するのではないか・・・?という結論に至りました。

そんなわけで、過去にPixivに投稿したものも含めて、今後チラチラと『Neveさんの描いてみた』シリーズを更新予定です。

あ、もちろん大好評(嘘)の『ねーべがはくのえごころきょうしつ』シリーズも継続しますよ!w

『ねーべせんせーのてなおしきょうしつ』は・・・元の絵を公開する許可をVentoから貰った時には・・・更新するかも?w


では、【正月Neve2012を描いてみた】は折りたたみの先に投下します~


まずは下書きの状態。

正月Neveの下書き
(クリックで大きくなります)

リボンの上のところが削れてますが、これはVentoにほんのちょっとバランス調整してもらった形跡です。




そして↑をスプライン曲線で清書。

正月Neveの線画
(クリックで大きくなります)

この時、目の位置をちょっと下に下げました。

そのせいで余計に某☆アニメのヲタクで青い髪で泣き黒子があるぺったん娘に見える気がががが

まぁ、(・ε・)キニシナイ!!




さらに↑に色付けて仕上げ。

正月Neve2012
(クリックで大きくなります)

防具のうろこ状の所とかギルドのマークとか半泣き状態になりながらなんとか入れました・・・。

まぁ、それっぽく見えれば良いよね!!!!!!!


こんな感じで、今後絵を投下していくことになると思います。

上手い絵、下手な絵、とあげていたらキリがない!

自分は自分に描ける絵をあげていくんだ・・・・・・それしかできないん・・・だ・・・



お餅って美味しいよね(-ω-*)

△page top

« 
おべんと屋さんのえごころ教室withせんせー »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


>うぉるとさん

ありがとーヽ(´▽`)ノ
まぁ、逆を言えばキリっとした感じとか全然描けないんだけどねwwwww

・・・・・・・・・・・・精進します・・・

URL | Neve #FXbBe/Mw

2012/01/04 00:02 * 編集 *

なんだコレ,超かわええええ!!w
こういう雰囲気が出せるのってうらやましいぜ・・・(´ω`)

URL | ウォルト #9xsPF1TE

2012/01/03 23:46 * 編集 *


>おりゃーさん

HAHAHA!
まぁ、色々と酷い絵も生み出してて、その中から見れるものだけを選んであげているからな!

でも、見てくれる人が居るのは有難いし、モチベupにも繋がるので、頑張って更新していきたいと思っておりまする(´ω`)

URL | Neve #FXbBe/Mw

2012/01/03 22:56 * 編集 *

かりんちょのイラストにしろネーヴェさんのイラストにしろ格の違いを見せつけられてる感がハンパネェ…ッ!!

是非これからもご両人のイラストを更新して頂けるとスーパー目の保養になります故助かりますな(´ω`)!

URL | P(檻夜) #pMmpZTIw

2012/01/03 15:31 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/78-75fa42c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

