雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

おべんと屋さんのえごころ教室withせんせー 

というわけで、新年第一弾でございます。性懲りもなく描いてます。

誰が見ようと、誰にも見られなくとも泣きません。

・・・やっぱり誰にも見られなかったら後で枕を濡らします。


さて、新年ということで

和服系の絵がいいね!

やっぱりめでたいし華があると素敵だよね!!


そしてこうなりました。

画像クリックで大きくなりまする。
花鈴さん01




華がある・・・花・・・花鈴さんということで

Neveと共によくお世話になっている花鈴さんをモデルにさせていただきました。

よくロビー装備を変えるとの事なので、恐らく実際に目に出来るのはあと僅かだと思いますが

花鈴さんのブログでSS付きで紹介されてます。


でもあんまり見比べないでね!!


ちなみに今回の特徴は顔がそれなりに描けているということ!

Ventoが顔部分を下書き→Neveがイラスト化→それを元にVentoが書く形を取っています。

顔に関しては私の絵とは言えないかもしれませんが、元々模写なので(゚ε゚)キニシナイ!!


とりあえず描いた感想としては

忍が難しかった・・・

そして頭が大きくなってしまった為、等身が若干縮んで幼女化してる気がしなくもない・・・

けどそれはそれで需要あるよね!・・・ね?



とりあえず、結構がっつり描いた気がします。


この調子で檻夜さんへのお返しイラストを果たして書き上げることが出来るのか・・・!

あるいはこのイラストがそのまま檻夜さんの手へ渡ってしまうのか・・・!?


次回へつづ・・・かないと思う。

△page top

« Neveさんの描いてみた
ねーべせんせーのてなおしきょうしつ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

>師匠
コメントありがとうございまっす。
色で見せられないから、細かい部分で見れるように頑張ってるだけという・・・
むしろオリジナルで色々かける師匠やNeveを見習いたいものです(´・ω・`)

URL | Vento #w4Ib0zSU

2012/01/04 07:08 * 編集 *

Ventoさんって装備のディテール描くのがうまいよなあ・・・

僕は細かいとこがいっつもめんどくさくなって,結局オリジナルという名のてきとーに走るので見習いたいものです(´ω`)

URL | ウォルト #9xsPF1TE

2012/01/03 23:44 * 編集 *


>かりんさん

この絵の最初の顔はなんとも言えない顔だったなんて言えない・・・

お褒めに預かり光栄ですわわわわあわわわ・・・!
うにょーん(´ω`*)

かりんさんのPixia重い発言で、実はお絵かきさんなのか・・・!?とドキドキしております。

URL | Neve #FXbBe/Mw

2012/01/03 23:02 * 編集 *

>花鈴さん

それなりに高評価をしてもらえたみたいで一安心です(´∀`*)
熟女から幼女まで幅広くカバーします(何

もっとすんなり上手く書けるようになりたいものです・・・
また題材になってもらうかもしれませんが、その際はよろしくお願いします!

URL | Vento #w4Ib0zSU

2012/01/03 16:30 * 編集 *

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)

予想以上に可愛く描いていただいてありがとうございます(*'ω'*)

とても〇9才には見えませんね、ハハ(^ω^)

二人とも絵うまいなー、Neve嬢の絵もすごくいいとおもいますー。

おもち、うにょーん。

URL | かりんちょ #CbJ2H9r2

2012/01/03 12:33 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/77-65c5e929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

