雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ねーべせんせーのてなおしきょうしつ 


ちゃお!

今日はねーべがはく・・・ではなく、ねーべせんせーがべんとくんの描いた絵をいじってみようと思います!



タイトルで手直し教室なんて偉そうなことほざいてますが、ただ単にVentoの絵を漫画チックにしてみただけです。

Neve自体、絵が上手いって程ではないので・・・まぁ単なるお遊びですよ(´ω`)


基本的に手を入れてるのは顔だけです。

体は・・・Ventoのほうが・・・上手いんだ・・・・・・


まず最初に、前の記事で見た人がいると思いますが以前Ventoが描いたものをのっけます。

キャラアップ
(クリックで拡大)

どん。

で、いじくったのがこちら。

うぉるとさん
(クリックで拡大)

かなりやっつけ作業なので、線が汚いのはご愛嬌。

やったことは

・目がちょっと近すぎた気がしたので離した
・↑の過程で髪の毛がズレたところを描き足した
・あと目が死んでたので瞳を入れてみた
・なんとなくちょっと輪郭いじってみた
・鼻と口描き直した
・眉毛キリっとさせた

こんなもん。

ただ、自分が自分好みにするために余計にいじっただけで、目を離しただけでもずいぶんと見違えました。

なんだかちょっと惜しい・・・それがVentoクオリティ(´ω`)

Neveも絵を描く時にバランスよく描けないので、これでも違和感有りまくりだよチクショウって声が聞こえてきそうですが・・・

まぁ、お遊びだからね!?

細かいことは(・ε・)キニシナイ!!


雪風で力を合わせて絵を描くとこうなるのかーっと新たな発見。

なかなか面白かったです~w

△page top

« おべんと屋さんのえごころ教室withせんせー
2012 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/76-c906ebd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。