fc2ブログ

雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

2012 


ぼなんの!(←イタリア語であけましておめでとう、らしい)

2012の新年の挨拶


皆すっかり年明けムードなので乗じてブログを更新してみたり。

えー、昨年お世話になった皆々様、どうもありがとうございました!

今年もいっぱい迷惑かけお世話になります!w




さて、堅苦しい新年の挨拶はこんなところにして・・・

雪風恒例(実はそうでもない)狩り初めをしてきました!

ということで、今年は辰年。

つまり龍。

個人的にモンハンで龍といえばラオが真っ先に浮かびますが・・・

通常ラオは倒すのにどうしても30分程かかるし、かといって剛種はめんどい怖いし・・・

うんじゃあ、他の古龍にしよう(´ω`)

古龍と聞いてラオの次に浮かぶのは・・・クシャ。

よし、2012年の狩り初めはクシャにしよう!(+ω+)

そうと決まればれっつらごー!
(この時、Neveの説明不足で某弓の師匠様がガンス担いで一緒にクエに行く準備をしてたのはちょっとしたアクシデント)

狩り初めin2012クシャルダオラ

迎春!!!

ちなみに装備はラヴァーズ+セミクシャ。

新年早々ぶちかます2連竜撃砲はまた爽快ですね!ヽ(´▽`)ノ

このあとちゃんと某弓の師匠様にあやまって、強制的一緒にクエに連行s行きましたw
地に沈めと叫びながら。


そんな幕開けで始まった2012年。

今年もフレさんたちとわいわい楽しみながら過ごせたらいいな!
リアルマネーの続く限り・・・(´ω`;)



最後にVentoからも…

皆様、明けましておめでとうございます

一度は心が折れかけた雪風ですが、多くの人と新しく繋がる事が出来た一年でした。

今は皆さんとの時間が本当に楽しくて充実した時間になっています。

今年は二人でガンスのHBを目指しているので・・・きっと今まで以上に定型文がやかましく

そして厨二臭くなると思いますが(ぁ


NeveとVento、そして猟団「雪風」を

今年もよろしくお願いします!
ヽ(゚ω゚)メ(゚∀゚)ノ

△page top

« ねーべせんせーのてなおしきょうしつ
リンク追加のお知らせ~ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

>檻夜さん

衝撃的な出会いから、更に深い絆へと・・・燃えてきたあああああああ!!!
狩りだ狩り!!屠り合おうぜぇえええええええ!!!

というわけで今年もよろしくお願いします(´∀`*)



>いぶきさん

いぶきさんの素敵定型文が輝く年になることを願ってます。
こんな私ですが、今年も一緒に狩りしましょー!ヽ(゚∀゚)ノ

この場を借りて改めて、今年もよろしくお願いします(´∀`*)

URL | Vento #w4Ib0zSU

2012/01/03 11:05 * 編集 *


>いぶきさん

ふっふっふ
今やいぶきさん語は雪風の常用語さ!w
マジで時々「地に沈めクシャルダ・オラ!」とか叫んでます、エヘw

あ、もちろんいぶきさんの予告スタン用に定型文追加してあるからね!!w


>おりゃーさん

ぼなんの~♪ヽ(´▽`)ノ

むしろこっちがお世話になってるしか浮かばないんだけどwww
自分に出来ることは落書き用紙をアフロまみれにすることしか・・・ッ!

なにはともあれ今年もよろしくですよー!

URL | Neve #FXbBe/Mw

2012/01/02 18:44 * 編集 *

明けましておめでとう御座います~♪三(ノシ´ω`)ノシ

去年も散々お世話になったけれど、今年も散々お世話になる予定なので宜しくね~!w

URL | P(檻夜) #pMmpZTIw

2012/01/02 15:33 * 編集 *

何処かで聞いたフレーズガガガガガ(笑)

もっと上手く定型入れれるように頑張ります~(笑)あと予告スタンも上手くやっていけるように精進致しますわ

URL | いぶき #-

2012/01/02 01:46 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/75-0ad0a132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top