雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

おや?SRの様子が・・・ 


NeVentoがイタリア語だっていうアピールで、最近すっかり挨拶が「ちゃお」で馴染みつつあります。
ちゃお!Neveです(´ω`)

はてはて、只今メゼポルタは迎春祭の真っ只中。
レスタちゅーたんが痺れを切らせてNeveに逢いに来てくれたり、なんだか美味しいクエが来てたり、もうちょっとしたら誰プレも始まる訳ですが・・・

そんな中、ギルドからNeveにお達しが。

太刀のSRが300に!

わーい!ついに、太刀のSRが300になったよー!

これで2011年ハロウィンから我が愛刀の仲間入りを果たした「奇王刀【神楽】」がSRで持てる!!
ついでに氷太刀メインの「フィータス」も持てる!

やほーい!!ヽ(´▽`)ノ

・・・ん?

『太刀の秘伝防具を生産する権利を与えます。』・・・?

・・・秘伝防具ってSR300から作れるようになるのか・・・知らんかった・・・(´ω`)


つづく。


秘伝防具・・・其れは許された1級のハンターのみが纏う事を許されたうんちゃらかんちゃら・・・

えーと

まぁ、なんていうか・・・秘伝防具は見た目がそこまで好きじゃないので、割とどうでもいい感じです(´ω`)

だから今まで積極的に作ろうとしなかったため情報収集してない→どうやって作るのか知らない

という・・・。


まぁ、クエ行ってたらいつの間に太刀魂も溜まることでしょうし、その時にはネタで一段目くらいは作ってみようかなー程度の認識であります。

超頑張ってFXにしてる檻夜さん見てるとなんだか申し訳なくなってくるが・・・

あの防具着せるなら、Neveにもっとかわいい布の服を着せたい!

という個人的な欲求が強く・・・

そもそも、MHFって自分の中では如何にNeveで(*´д`*)ハァハァするかっていうゲームなので。


ということで!

まだ持ってないけどNeveに着せてあげたい装備を羅列してみる。(課金非課金マゾいは置いといて)

・ディジギア
・リオソウル
・コムラダ青
・アネシス
・アスール
・ハーヴェスト
・ミッシナ(白アリスト)
・ルルス(白青リアン)

うーん・・・他にもありそうだけどパッと浮かんだのはこれくらいか・・・

いつかはこれらの装備をNeveに着せて(*´д`*)ハァハァしたいものですな・・・

△page top

« リンク追加のお知らせ~
リンク追加のご案内 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


超頑張ってないってことは激頑張ってるのか・・・さすがすぎる(´ω`)

SR300ありがと~w
でも600は・・・暫く先・・・かな・・・

双剣とガンスも上げたいのでねっ!

URL | Neve #FXbBe/Mw

2011/12/31 23:06 * 編集 *

安心して! 超頑張ってないよ!!

そして太刀SR300おめでとー!w

その調子で600にして剛武器チャレンジだっ!(笑)

URL | P(檻夜) #pMmpZTIw

2011/12/31 14:57 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/72-d49b53cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

