雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

わーにんぐわーにんぐ 


ちゃお!
課金切れたけどRMが無さ過ぎて困っているNeveです~。
せっかくの勝ち猫の挑戦状だというのに結局課金できませんでした・・・

まぁ、そんなことはさておき。
先日急に(?)フレのウォルトさんが遥々リアルカントウの街に来てクエストを受注したことを知り、慌てて(無理矢理)Ventoを連れて(無理矢理)PTに参加してきました!

その時に檻夜さんからサブターゲットを指定されまして、内容が「ウォルトさんの似顔絵」でした。
既に一枚ピクシブの方に上げましたが、もう一枚、もうちょっとリアルさを追求した似顔絵を描こうと思い(あとウォルトさんのブログで記事が上がってたから)、描いてみました!

折りたたんであるので、・・・まぁ・・・苦情は・・・受け付けます・・・よ・・・
はいどん。

青が好きと思ってたのに・・・
(クリックで大きくなります)

えーと、まぁ、うん。
正直前上げたのとあんまり変わってない・・・よね・・・

何処がリアルかっていうと、服装が・・・なんだけど・・・
あと無駄に説明文とか・・・セリフとか・・・

つまり、何が言いたいかっていうと・・・

レウスレイヤー描き難いんだけど!!

リアルウォルト氏関係無いね!


まぁ、しかし、ウォルトさんはまさにウォルトさんって感じのウォルトさんでした。

あの時は心ここにあらずでごめんねウォルトさん!
あめちゃんあげるから許してね!(´ω`)

何はともあれ楽しかったです~ありがとでしたー!

△page top

« 受肉
ばーさーかー »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


>檻夜さん
いやしかしほんと、ウォルトさんって感じだったのよwww
似せようなんて1ミリグラムも思わずに描いたけどね!w

自分も檻夜さんと遭遇出来なくてぐぬぬぬしてたよ・・・w


>ウォルトさん
アホ毛はないと・・・思うよ、うん・・・(´ω`)
あのアホ毛はウォルトさんのクセっ毛を一箇所にまとめたものなんだよ!w
まぁ、クセっ毛だって言われないと全然気がつかなかったんだけどね・・・w

いろいろ萌えさせてもらったよ!ありがとう!w

URL | Neve #FXbBe/Mw

2011/12/11 22:04 * 編集 *

うおーwすげーいい感じの絵w
てかアホ毛あるのか思わず鏡を見ちゃったよ!!ww

ブログにも書いたけどこっちも楽しかったよ!ありがとう!w

URL | ウォルト #9xsPF1TE

2011/12/11 19:15 * 編集 *

何かスーパー可愛らしい感じだな…(´ω`)

これは是非ともウォルトさんと遭遇するしかないな…ッ!!

無論ネーヴェさんとヴェントさんともだがな!!!

三人同時に襲撃する機会を逃してぐぬぬな檻夜からでした!w

URL | P(檻夜) #pMmpZTIw

2011/12/11 19:06 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/67-e316ed0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

