雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ばーさーかー 

ごきげんよう、Ventoです。今回はMHFと全く関係がありません・・・(;´Д`)


さて、Neveがお絵かきカテゴリを作ってくれたので

今後イラスト系はこのカテゴリに溜まっていくことになります。

私は・・・いつ描くかわからないけど・・・ね・・・


さて、お絵かきカテゴリでブログを書いてるということは

勘の良い読者の皆さんのことだからもうお気づきでしょう!!

そう、Ventoの絵です。

え、またかって?

え、もういいよ・・・って?

(´;ω;`)ウッ…

それでも懲りずに描いた檻夜さんからのリクエスト、Fate/Zeroのバーサーカーです!!


これが私の全力全開!!

順を追って撮るつもりが、毎度のごとくしばらくしてから撮り始めるという・・・

そして、紙の端を使って描いてしまったので画面左側がよく切れてます・・・大失態・・・

一応クリックで大きくなります。大きすぎたらごめんなさい(;´Д`)


線入れ中

とりあえず、濃い目の線で当たりを付けている所ですが、気分転換で既に頭に手をつけてますw

あんまりはじめの方に濃い所を描いてしまうと滲んだりする元になるので本当は後回し・・・

って私の足が写ってるじゃないですかー!!やだー!!


少しずつ見えてきた?


次は細かいところも線を入れたところです。腿の部分の線も入ってます。

身体は一先ず形が出来た状態です。

ほぼ完成!

そして髪?の部分と装飾も入れて、とりあえず仮完成です。

ここからは指で軽くすりながらわざと滲ませながら影を入れていきます。

滲ませると、線入れしたところも滲んでしまうので、また上から入れ直し・・・の繰り返しです。

そうして出来上がったのが・・・


バーサーかーんせい!


う、薄くて黒騎士らしさがあんまり出てない・・・ね・・・

・・・細かいことは(゚ε゚)キニシナイ!!

私なりに頑張ったんです!これが限界です!!(ノД`)

リクエストに応えられただろうか・・・応えられてるといいな・・・


というわけで、今回のイラスト発表はこれにて閉幕。

ここまで見ていただいた方へ、長々とお付き合い頂きありがとうございました(´∀`*)


最後に上半身アップと脚部アップのおまけです

上半身あっぷ

脚部あっぷ

△page top

« わーにんぐわーにんぐ
ねーべがはくのえごころきょうしつ2 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

>まゆさん
まさかまゆさんからこの記事にコメが付くとは!
私もバーサーカーといえばそっちしか浮かばないんですけども、
かっこいいですよねぇ・・・Neveとこれはかっこいいな!!と
二人でテンション上がってましたw
ゲームの方は私は未プレイなのが悔やまれる・・・(´・ω・`)
今はZero見るためにアニメ版Stay/Nightを見直してますw

URL | Vento #w4Ib0zSU

2011/11/14 21:36 * 編集 *

2メートルの咆哮バーサーカーしか知らないんだけど
ZEROだとこんなかっけーんだねv
べんちゃんのイラのはぢめて知ったよ(´∀`*)ウフフ
↑初期のPC版StayNightしかプレイしていない人間w
 もっちろん!凛ルートでな(ゝ∀・)

URL | まゆ #PTRa1D3I

2011/11/12 01:17 * 編集 *

>檻夜さん
描くにあたって色々参考資料を見たけどカッコよかった!
これはFate/Zeroを私も見ねばならんようだ・・・!

というわけで気に入ってもらえたようで何よりでございます!!
褒められると調子に乗ってまたリク受け付けちゃう・・・かもしれない!

URL | Vento #w4Ib0zSU

2011/11/10 17:15 * 編集 *

うわぁあああ!!! バーサーカーさんかっけー!!

どうも有難う御座います!! なるほど額に飾りたくなるレヴェルのイラストですよこれ!w

次元の違いを見せつけられた感満載です(´ω`) 本当に有難う御座いましたーっ!

...この調子でまた依頼に来ねばならんな!(笑)

URL | P(檻夜) #pMmpZTIw

2011/11/10 16:48 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/66-d076b3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

