雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

お弁当屋さんの微妙な絵心教室 

というわけで、もうやることの無いと思われた絵心教室です。

需要が無いって?(゚ε゚)キニシナイ!!

そんなことは百も承知!とりあえず描きたい想いを勢いに変えてやりたかっただけです。


さて、ツイッターを見て頂いている方はご存知だと思いますが

私Ventoの師匠であるウォルトさんを描きたいと思い立ったもののなかなか進まず。

思い切って宣言して取り組んでみましたが・・・




残念ながら時間に間に合いませんでした!!!

ごめんなさい!!


というわけで、前置きが長くなり、更に予定時間も超えてしまいましたが

途中経過と共に見て行こうと思います。


下書きその1

とりあえず大まかに線を引いて、少しずつ修正しながらラインを決めているところです。

そしてそのまま服のラインを決めていくと

下書きその2

こんな感じに。

ここから顔で悪戦苦闘しました・・・私の画力じゃこの辺が限界でござる・・・


そこから柄や影をつけて何とか完成。

全体図はこちら!


全体図

キャラ部分のみのアップがこちら。

キャラアップ


やっぱり影のつけ方やらがまだまだ粗いし、色の違いが全然だせてませんね・・・(;´Д`)

もっと上手くなりたいものです・・・

とりあえず・・・なんとか頭付きで描けたから・・・寝ます・・・ぱたり。




追記。

以前この記事を見ていた人は一部削除されていることにお気づきだと思いますが

削除該当部分は、複数人で会話していた為チャットの順番が入り乱れ

あのような形になっただけですので事実とは異なります。

不快な思い、勘違いをさせてしまった方へ心からお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

△page top

« ねーべがはくのえごころきょうしつ2
Sunoのキャラ設定 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/64-e47be0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

