雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

キースたんが好きすぎて息が出来ない 

我が家のプーギー達
アニバーサーリーのプーギーが届いてテンション上がってたときに家にあるプーギーを全部集めてみましたの図。
かわえぇのう・・・(´ω`*)


さて、本日(25日)はたっぷりクエが来る!ということで、数日前からアシストを入れてみました。
Ventoのお金で(ぁ
Neveが契約したのは実装前からずーーーーーーーーっと気になっていたキース!
ちゅーたん・・・ちゅーたん・・・
(ほぼ自分用。クリックで大きくなっちゃう)

うおおお・・・!
なんだこの喋り方!!!
か、可愛い・・・!!!!
しかもお顔も格好良いでいらっしゃる・・・!
なんだろう・・・ファルコシリーズが物凄くかっこよく見えてきたでゴザル・・・
キースたんちゅっちゅ(´ε`*)

カプコンさん、オプションでSEとキャラボイス分けてくれないかな・・・
キースの声が存分に聴きたいであるます!

んでもって、レスタを連れて雪風御一行は夜の砂漠へ。
そこに居る相手は・・・
なんだか最初から青い体液ビンビンで好戦的なヴァシムさん。

アルゲン太刀を作っちゃおう大作戦決行です!

いや、ちょっと前からぽつぽつクエをやってはいたんですけど、Ventoには何故かぼろぼろ出るのにNeveには一個も出ないという・・・
なので、たっぷりクエに合わせてレスタ入れて、この機会に作っちゃおうと言うVentoの有り難いお言葉に甘えてみました。ありがとー。
しかし、あのクエのアクラさんは尻尾が切りやすくて良いですねぇ・・・
Ventoがギネルを連れて行ってくれたおかげで、尻尾と結晶石が増えましたヽ(´ー`)ノ

そして・・・運命の時が・・・
アルゲン太刀
ひゃはー!

序盤ぽろぽろ出てたVentoですが、Neveが後半怒涛の追い上げを見せ、二人同時にアルゲン鋼【紅】が10個集まりました!w
さらに、前日に集めておいた古龍種の顎を使って・・・
ジルバザント
ジルバザントまで一気に強化!
この時も、最後は一気に顎が5個くらい出てビビりました・・・w

なんかもう・・・みんなありがとう!

***

話変わって、雪風初の試みとして、檻夜さん主催のラヴィイベントに参加してきました!
初ラヴィ・・・何をして良いか全く分からなかったのですが、とにかくデカかった・・・!

昼ラヴィ
とりあえず双剣シュッシュして、あれよあれよという間に1回目が終了。

夕方ラヴィ
そして2回目?
どーゆー基準でクエが終わるのか分からなかった・・・そしてまたクエが始まる・・・?
とまぁこんな感じで頭の中「?」だらけでもう一度同じ人が貼ってくれたのを受けて・・・あれ、夕方になっている・・・ぞ・・・?

夜ラヴィ
↑と全く同じことを繰り返してもう一度行くと・・・今度は夜に!

昼、夕、夜と3つの顔があるラヴィさん・・・
初めて森と丘に夜のフィールドが追加されたときを思い出します。

ぶっちゃけ最後までよく分からなかったけど、チャットでわいわいしてたの楽しかったです!
檻夜さんありがとう!またいくらでも檻夜さんの絵描くからね!w
アフロでよけれb・・・

△page top

« ランスSR
新たな輪! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/60-13f01867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

