雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

石やら角やら券やら 

Ventoです。

狩りに夢中で記事を書くのが追いついていないので、足早に報告です。


ドラグライトがまだまだ足りないのでまたまた塔に行ってきました。

今回の相手は古龍種でありながら可愛さも兼ね備えた凛々しいあの子。


キリン

幻獣キリン!

P2Gではランスで雷神称号を貰うまでひたすら訓練所でやりあいましたが…

塔で対峙するのは初めてです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ケルビステップに苦戦しつつも結果はSSにあるよう無事勝利ヽ(´ー`)ノ

避けながら当てられるし、弓が一番戦いやすいかもしれない…



そしてお次はへヴィボウガンが作りたくて黒巻き角を求めて砂漠へ。

繁殖期で気が立っているようで、痛い+速い+怖いの3拍子揃ったガンナーの苦手な相手の1体です。

黒でぃあ

尻尾はNeveに任せていますが、怒り中の威嚇でも積極的に尻尾を狙う姿は真似出来ません…

だからこそ、ペアを組んでる甲斐があるというものですが。

そしてばっちり尻尾を切ってもらって、なんとか討伐!

やっぱり黒ディアは手こずります…そして必要な黒巻き角が@1つ…そ、そのうちやろう…うん。。


そして最後はNeveが双剣を作りたいということなので灰水晶の運搬クエです!

もちろんゲリョスの頭破壊のサブもあるのでゲリョスも撃破です。

ゲリョス


盗むのは嫌だけど、寝てる姿はさすがに可愛い…

そしてこの後おいしく討伐しました(´∀`*)

ショウグンの方の水晶運搬クエも運搬装備で何度かこなした結果、無事宝石券は集まったようで。

あとは伝説の職人に会うのを待つだけ!

自分の武器が作れるのも嬉しいけれど、Neveの武器が強化、生産されていくのもまた嬉しい。

これからも一緒に成長して行こうと思います。


そして気が付けばHRも30。公式試験が待ってます…

その前に、2周年記念イベントにも取り組む…かも?

△page top

« 公式狩猟試験その1
ガンランス:ゲベアハスタⅠ [白] »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/6-dd2c88a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。