雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

新たな輪! 

さて、画像編集ソフトが入っていたPCがお亡くなりになったため

更新を放棄しつつあったVentoですが

我等がペイント様で頑張ろうかと思います。

編集といっても切ってサイズ変更したりする程度だったので

ペイントでも十分だろうということになりました。以後、よしなに・・・


さて、ここ最近交流が増え、楽しく過ごさせて頂いております。

特にHCクエストや剛種など、なかなか踏み出せずに居たクエストに連れて行ってもらえるのは

すごく新鮮で、いい刺激になっています(´∀`*)

でも結構必死なので肝心のSSを忘れたりしてますが・・・(;´Д`)




先日、ウォルト師匠に呼ばれてココ!で飛んだら知らない人が一人いただけで

飛んだら既に師匠は移動していたというとんでもない罠をくらいつつ

なんとか合流したら沢山の方が!

皆さんが居るところのSSを忘れてしまうという残念なクオリティを発揮しつつ

一応記念撮影をこっそり・・・

名前は一応伏せさせていただいております。

え、一部伏せ切れてないって?(゚ε゚)キニシナイ!!

賑やか!


そして日にちは変わり、檻夜さんと花鈴さんという

対象的ながらも素敵なお二人と一緒にクエに行く機会が。

HCカムだったり、ヴォルへ連れて行ってもらったり、

Neveのアルゲン太刀のためにアクラを手伝ってもらったり

密かに作りたかった剛ルコ武器の第一歩として初めての剛ルコへ連れて行ってもらったりと

すごく充実した一日でした!

そしてお二人とも強かった・・・!

いつも粉塵を大量に飲んでくれる檻夜さんには本当に感謝です><

剛ルコ初討伐!
プーギーに私が思いっきり隠されてますが・・・w

そして最後には花鈴さんとHCバサルに行き、超高級耳栓なのを忘れて

耳を塞いでは撃ってもらうというガンナーとして恥ずかしい思いをしつつ無事討伐。

やっぱりSSは忘れるというクオリティですが(ぁ

多少は力になれてる・・・といいな・・・次までにはHC用の装備も準備しておこう・・・

まだまだ書き足りないぐらい楽しかったのですが、

今回はひとまずこの辺で。。

また機会があればぜひ構ってください。

お手伝い出来ることなら何でも行きますので!(´∀`*)



さて、街中で氷撃という称号を見かけてNeveが大興奮したので

デュラじゃない?と予想して50体まで討伐してきました。

普段はスカイプでプレイしてるので定型文なんて使うことが無かったのですが

他の方とPTを組むことが増えるとやはり定型文は重要だ!ということで

あれこれ書き換えて二人で発言練習もしながら回してました。

途中からは二人ともガンスで厨二的定型文を連発しながらの連戦です!

ガンサー

そんなこんなで無事氷撃をゲットしたNeve。

これからは氷撃Neveと暴風Ventoの提供でお送りします(´∀`*)


ちなみにVentoの定型文の半分はガンス用に組んであります(ぁ

いつかお披露目する機会がある・・・かも・・・?


新しい交流は新鮮で、楽しくて。もちろんその全てがいいものとは限らないけど

でもそこで得たものはなんであれきっと自分にとってプラスになるはず。

少なくとも、私たちは凄く楽しめてます!今までも、これからも。

私たちの冒険は始まったばかりだ!~Fin~(ぁ


というわけで、割と何でも使いますが、本当は弓が一番好きなVentoでした!

△page top

« キースたんが好きすぎて息が出来ない
おべんとさんのえごころきょうしつ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

>まゆさん
お久しぶりです(∩´∀`)∩
皆との出会いも、最初はまゆさんと交流する機会があったからで。
小さな輪が広がって、少しずつ大きくなっていくのは素敵なものですね♪
まゆさんももうすぐHR300試験のようで、頑張ってください!(`・ω・´)

またまゆさんとも遊ばせてください(´∀`*)

URL | Vento #w4Ib0zSU

2011/10/20 08:21 * 編集 *

べんちゃん、ねべたん、うの字さんにかりんちょ…
ん!?アフロな檻夜さん!?
どこかで見た面子だな~w

何やらワクテカな出会いがあって!
そーいうのって嬉しいよねv

URL | まゆまゆ #-

2011/10/19 14:01 * 編集 *

>檻夜さん
13回も飲んでもらえるなんてありがたすぎます(*´Д`)
私の方こそ初対面から色々とご無礼な振る舞いを・・・
これからも、楽しく一緒にやっていきましょうじゃないですか!
HCでも何でもかかってこい!щ(゚д゚щ)
と言ってる瞬間に茶ナスに誘われました・・・


>ししょー
ペイントで切り取りが苦手ですが文字とか入れないし私には十分でしたw

そんな師匠の罠にもめげずに頑張ります!
じゃあこれからは目の方に線を入れるようにします(´∀`*)

URL | Vento #w4Ib0zSU

2011/10/12 21:52 * 編集 *

ペイント意外と便利だよね~
僕もSSの加工に実は使ってたり・・・w

確かにあの時間差のココ!は申し訳ないと思っている(´ω`)

中途に伏せてるww
まあ、別にいいんだけれど・・・w

URL | ウォルト #9xsPF1TE

2011/10/12 20:06 * 編集 *

何か後ろの方にとんでもねえファッショナブルな方がいますが...ヴェントさん逃げて超逃げて!ww

私に出来る事は粉塵を飲む事だけですのでお役に立てたのなら幸いです♪(ノシ´ω`)ノシ *ただし13回こっきり(笑)

寧ろあんなに構って頂いて誠に有難う御座いました! 毎度のように調子に乗り放題な発言をしてしまって後から冷や冷やしていますw

>お手伝い出来ることなら何でも行きますので!(´∀`*)
そんな事を言われるとHCマラソンをさせたくなるのが檻夜の性です(´ω`)<半分フィクションだよ!w

また遊びに逝きますので良しなに~♪

URL | P(檻夜) #pMmpZTIw

2011/10/12 13:10 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/59-4be2c164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

