雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

おべんとさんのえごころきょうしつ 

というわけで、Neveの影響を受けて書いてみたものの

最初で最後になる気がしてならないVentoのイラストコーナーです。

とりあえず、モデルはNeve。装備はお気に入りのロビー装備のプロミスで描いてみました。

顔が苦手なので顔はありません!

Neveには悪いけどマミってもらいました・・・(´・ω:;.:...

さて、気になる絵は・・・

あ、ちなみにスキャナーなんてものも無いので携帯撮りですのであしからず・・・

マミった・・・

・・・微妙!

そしてプロミス装備難しかった・・・orz

でも防具の絵はなかなか描いてて楽しかった!色?鉛筆画しか描けません・・・

結構塗りが雑なのは仕様です。むしろ腕不足ですごめんなさい。


次回はきっと無いような気がするけど好評なら頑張る・・・かも?

△page top

« 新たな輪!
昨日に引き続きリンク追加のお知らせ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/58-12369faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

