雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

昨日に引き続きリンク追加のお知らせ 

素晴らしく厨二病なハンター檻夜さん(あれ・・・そういえば名前も厨二くさい・・・)のブログ『鎖錠の楼閣』様をリンクさせていただきました!

なんだかVentoとネタ装備大会を繰り広げていたりアフロだったりクック先生に咀嚼されたり・・・


・・・

うん、素敵な人です(*´▽`)


・・・デレてないよ?


---

ところでVentoのPCが壊れて新調した結果画像編集ソフトが無くなってSS入れられなくなってブログ書くのを放棄しましたコノヤロー(´ω`)

SAIはお絵かきにもSS編集にも持って来いだと思うけど、今は買うお金が無いので・・・

どなたか無料でSS編集にオススメのソフトあったら教えてください・・・

フォトショエレメンツは家出しました(;´Д`)

△page top

« おべんとさんのえごころきょうしつ
ねーべがはくのえごころきょうしつ1 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


>檻夜さん

ペwwwイwwwンwwwトwww
コスパ最強じゃないかwwww

うん、まぁ、クック先生はアレですよ、そんなに喜んでもらえて嬉しいですとも(´ω`*)

えっ、PCのデスクトップ画像にしてくれるって!?
いやぁ光栄だなぁ(´ω`*)

・・・ということで、コチラこそリンクありがとうでした!
これからよろしくですw(´∀`)

URL | Neve #FXbBe/Mw

2011/10/10 20:44 * 編集 *

リンク有難う御座います~♪ あと先日はどうもです!w

何かとんでもねえ凄まじいイラストを描いて頂いてくださったようで...感謝すればいいのか先生の口腔で喘ぎ苦しめばいいのか困りますです(´ω`)ww

オススメのソフトはやっぱりアレですよ! 私いつも使わせて頂いてますもの!

(´ω`)つ【ペイント】

また遊びに行きますゆえ良しなに~♪ 

URL | P(檻夜) #pMmpZTIw

2011/10/10 20:23 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/57-9e49fdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

