雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

オニャイリ様とオヒニャ様ー 

先日リンクを追加させて頂いたmayuさんと一緒に、行ってきましたヒナフェス。
通称:桃色の片思い!(違っ
同じ太刀使いだし、太刀は欲しいし、せっかくのイベントだし…という事で二人で凛に身を包み、
太刀を構え沼地へ…

もーもーいろーのかたおもー


フルフルがエリア移動する時に、天井で岩(?)に引っかかって30秒くらい、
歩いて、止まって、歩いて、止まって、歩いて…を繰り返し、諦めたのか
その場で天井を突き破ってエリア移動…(;´Д`)ナンジャソリャ

それ以降は特にこれといったハプニング(?)は無く無事に討伐完了ヽ(´ー`)ノ
Neveは他の人との狩りには慣れてないので、失礼があったり挙動不審だったりしてたらごめんなさい…
画面の前で一人であわわわしてました…(´▽`;)

ずうずうしいランゴスタめ!

報酬は1回では出なくて、2回ほどやったところでその日は解散。
なかなかかけらが入手できないNeveですが、後日またお手伝い頂きまして、無事に出ました!
…30個も。
初めから出てくれよ…っ!


その後、一人でクエに行き一回で30個報酬が出たVentoを連れて次なるレイア亜種の元へ。

ぶしゃぁぁぁぁっ

ここでもなかなか報酬が出ないNeve。
桃色はもういいから、紺色をくれよー!!
…。
……。
でない。
…でない。
……すみませんもう一回いいですか。
………でな…キター!!
…また一気にドバっと出やがってっ!!!
だから最初から出てください…( ノД`)クスン



お次はVentoに交代でヒナフェスへ。

遠慮していたところを、半ば強引に出発(ぁ

肝心のSSですが

また忘れましたごめんなさいごめんなさいOTL

でも、クレール装備がすごく素敵でした(´∀`*)

VentoはせっかくのPT戦なので、斬れ味回復と風圧無効の猫笛で半分支援で出発。

でも、全然使ってない笛で旋律もろくに覚えていなかったのでグダグダに(;´Д`)

なんとか倒したものの、報酬は出ず・・・(´・ω・`)

その後も弓、太刀、笛とあれこれ持ち替えながら挑戦。

そしてついに・・・

「これで出なかったら諦めます・・・」

そんな言葉を繰り返しつつ頑張ってくれたmayuさんに


どばっと12個Σ(゚Д゚;


最後の回で生産分揃うなんて・・・(;´∀`)

でも、1回目で揃っていたら何度もクエに行けなかったし、これはこれで良かったかな?

(あぁ、SSが一枚も無いのが悔やまれる・・・orz


…そしてようやく揃った3本のヒナフェスソードで記念撮影!☆-(ノ゚Д゚)メ(゚∀゚)メ(゚Д゚ )ノイエーイ
空気椅子大会…?
…のハズが、いつの間にか空気椅子大会に。
一番最初に脱落したのはNeve……。
次いでmayuさん。
優勝はVento。
Ventoにムキー!ってしたり、雑談したりSS撮ったりしてるうちに時間も遅くなってきたので解散。
ザザミっ娘の赤パンが(*´д`*)ハァハァでしたw

mayuさん、本当に有難うございましたー!


無事に完成させる事が出来て、私達も嬉しかったです♪

他の方とのPTは新鮮で、刺激をたくさんもらえました。

それに何より、すごく楽しかったです(´∀`*)



次回の『第1回蒼ラオ、真の敵は落ちてくる岩!?(仮』も、楽しくやりましょー!ヽ(´ー`)ノ

△page top

« 舞い戻り!
歌姫 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

はわわ、お褒めの言葉を頂けるとは……
はわわわしてしまいます…(何
他の人が太刀使ってる所をあまり見たことがないので、
ほぼ独学&攻略本でして…参考になるのかどうか(;´Д`)
なので、まゆさんの立ち回りを見れたのが新鮮ですごく楽しかったですw
あまり周りを見る余裕がなかったのはナイショのお話ですよ!(ぁ

URL | Neve #FXbBe/Mw

2010/03/06 21:31 * 編集 *

上手いからPTを組みたい。
下手だからPTを組みたくない。
・・・そんなPT、寂しいじゃないですか!
楽しむために、組むんです(´∀`*)
なので、次回も思いっきり楽しんじゃいますよ!(`・ω・´)

URL | Vento #w4Ib0zSU

2010/03/06 21:23 * 編集 *

ねーちゃんとのクエは、同じ太刀使いとして
ホンとにっ、勉強になりましたvやっぱ上手な人とPT組むと
良い刺激になりますんv
べんちゃんには。。。。めいっぱいっっお付き合いをしていただき感謝(TдT)
その反面、ねーちゃんに比べ、めさめさへたっぴで申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。。

次回!「蒼ぢぃはわが道を逝く!」3人で逝きましょうねんv

URL | まゆまゆ #PTRa1D3I

2010/03/03 23:57 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/51-150b355f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

