雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

歌姫 

Neveのマイギャラリー。

Ventoはふらっと立ち寄ったりします。


その目的は・・・

魂を宿す唄


歌姫の家具。

この家具を置くと、ギャラリー内のBGMが『魂を宿す唄』(歌なし)になります。


どこか懐かしいような、優しいような・・・そんなメロディーで。

しっとりとした気分になれるので、たまに聞きに来ています(´∀`*)

そして、ふと歌詞が気になって調べてみると・・・やっぱり良い曲でした。



いつか、歌姫の歌声がフロンティアの中に再び響き渡りますように。




『 魂 を 宿 す 唄 』

生命は生まれ、生命は尽きる

生命は芽生え、生命は枯れる

陽は昇り、陽は沈む

潮は満ち、潮は引く


生きるという事が、死ぬという事

死ぬという事が、生きるという事

死の意味を知り、生の意味を知る


食うものと食われるもの


火と水、空と大地


世界の広がりは、己の意志の中に

全てに意味があり、全てに意味はない


世界は廻り、世界に還る

全てに宿る大いなる意志へ


△page top

« オニャイリ様とオヒニャ様ー
激戦の末・・・(後半) »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

>まゆさん
何気なく聞いていた曲も、じっくり聴くとまた味が増したりして。
BGMも歌姫も、モンハンの世界に必要な要素の一つですよね^^

私は曲を聴くと相手の恐怖感ばかりが浮かんできますけどねっ><
でも、そんな感覚も大事な思い出なんだろうなと思います(´∀`*)

URL | Vento #w4Ib0zSU

2010/02/23 23:49 * 編集 *

モンハンの楽曲って、ほんとっっ素敵なモノばかりだと思いますv
あたしは、youtubeとかで視聴してると、自分が戦っているときの苦心した様が
頭に浮かんできて、なお更そのBGMに思入れがはっちゃったり、しちゃいますん^^

URL | まゆまゆ #PTRa1D3I

2010/02/23 22:12 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/50-8415609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

