雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

リンク追加のご案内♪ 

出合った相手は必ず一度はソロ討伐!

そんな素敵なプレイスタイルを信条としているmayuさんのブログ

『++はじまりの唄++』様をリンクに追加しました!

ペアメインの私達とスタイルは違いますが、楽しむ姿勢を見習わせてもらっています(´∀`*)

Neveとは同じ太刀使いなので、共感出来る部分も多い・・・かも・・・?

△page top

« すくりーん しょっと
呑竜高速討伐! モヒカンにすると・・・? »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

はじめましてー!
出会った敵はソロ討伐なんて…自分には真似できないです…><
モンハンには色々な楽しみ方がある!とは言うものの…尊敬してしまいまする。
お暇な時等は、是非是非お声をかけてくださいまし~ヽ(´ー`)ノ

で、でも、恥ずかしいから見ちゃいやぁぁぁぁ><
…です(;´▽`)ノ

URL | Neve #FXbBe/Mw

2010/02/18 00:33 * 編集 *

わざわざコメントありがとうございます><
いきなり話しかけてしまってすいませんでした・・・(;´Д`)
素材集めの手伝いでも、ただ遊ぶだけでも。
気軽に声をかけて頂ければ二人でお邪魔します!
これからも、どうか私達をよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

URL | Vento #w4Ib0zSU

2010/02/18 00:19 * 編集 *

先日は、お声をかけていただきましてありがとうございますvv
そして、ヘタレブログのリンクまでして頂き本当に言葉がありません(つ▽;)
スタイルは違えど、モンハンを愛する思いは一緒なハズですv
なので<相方様ともども、よろしくいただければ幸いです!
お時間がありましたら、ぜひv3人でクエに逝ければと思ってますvv
Neveさんの太刀周りw
ガン見すること間違いないです(`・ω・´)

URL | まゆまゆ #mQop/nM.

2010/02/17 21:27 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/44-1aa96ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

