雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

呑竜高速討伐! モヒカンにすると・・・? 

さてさて、少しお久しぶりですVentoです。

今回の話題はタイトルにあるように韋駄天杯です。もう終わってますが。



相手は峡谷のドンちゃんことパリアプリアさんで、防具貸与で武器はまさかの無制限!

パリプは弓との相性が良い相手。更に上位陣はきっと剛種弓で来るはずなので、

どこまで食い下がれるかが勝負です!



まずは支給品や発動スキルを確認しがてら様子見です。

そこからミスを減らしたり、効果的な支給品にのみ絞って

まだまだここから!


ここで一旦タイム更新が頭打ちに。

そして暫定順位を見てみると・・・126位orz

更に、噂でトップは既に3分切ってるという話も出てきて

今回は弓で100位以内は無理なんじゃないかという予感が・・・(´・ω・`)

それでも剛種弓が相手なんだからこれぐらいは想定の範囲。

まだまだこれからだー!と本格的に詰め開始!(`・ω・´)

壁の近くで突進させて移動距離を減らしたり、

爆弾を置くタイミング等を試行錯誤して

燃え尽きた・・・


どうやら今のVentoにはこのタイムが限界のようです・・・

その後も更新する事も無く、ついに期間終了。



気になる結果は・・・

結果発表



うーん・・・なんともコメントしにくい順位に・・・w

自慢になるほどの成績じゃないし、タイムと順位晒してるから

弓としてのヘタレさが知られて若干恥ずかしい部分もありますが

私でも楽しめる韋駄天を一人でも多くの方に知ってもらい、

まだやった事の無い人に興味を持ってもらえたら幸いです。


Ventoは今回で2回目の参戦となる韋駄天でしたが

試行錯誤して少しずつタイムが縮まっていくあの感覚が凄く熱くて、楽しいです。

腕とかにうっかり触れて吹っ飛ばされて禿げそうになる事もありますがw

武器のリーチ、適正距離、敵の動き、動作するタイミングetc...

それらを見直す事にもなるし、自分の得意な武器種が更に馴染む気がします。

・・・なんて言えるほど使いこなせていませんけども(;´∀`)



後日、上位の方の動画で答え合わせをすると

やっぱり幻雷弓・・・でも、爆弾を置くタイミングや狙うタイミングは大体同じで

立ち回り自体は間違ってはいなかったんだなと少し嬉しかったり。

肝心の立ち回りの精度が全然違いましたが(;´Д`)

いつか弓で50位以内に入れるといいな・・・




おまけ:韋駄天といえば・・・な動画。


嘘字幕シリーズ IDATEN COMBAT -MHF韋駄天杯に捧ぐ-






|д゚)ちなみに今回の2鯖の弓部門は参加人数が1700人ぐらいいたそうです

|彡サッ

△page top

« リンク追加のご案内♪
リアルNeve? »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/42-6b261c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

