雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

リアルNeve? 


こんにちは。

ついに関東でも雪が降りましたヽ(´ー`)ノ

ね ー う゛ ぇ

さ、寒い…

でも何より…


わーい!Neveだーーー!!


とはしゃいでました。Neveです。


写真は雪が降った翌日に撮影したのでもう止んでますが、いつも見慣れた景色が白く彩られてなかなか幻想的。

雪国の人からすれば見慣れた、しかも面倒だったり危なかったり寒かったりなんて事でしょうけど、1年に数回雪が降ったり降らなかったりな地方の私としては、やっぱり嬉しいです。

夜なんか、大きかったり小さかったりな雪がひらひら舞い降りてきて、きれいなもんで思わず手で受け止めてしまいます(ただのイタイ子)

NeVento
ベランダで雪に指突っ込んでガリガリ…。冷たい。

ねこだるま!
雪だるまとか、作りたくなっちゃいます。
素手で、所要時間約3分。汚い…orz


と、そんな雪の降った日ですが、実はVentoとお出かけしてました。

そこで入手してきたもの…それは……
支給品・納品ボックス
これ!
キャラクターものではないものの、カレンダーと小物入れが付いているすぐれもの。
Ventoに、欲しい!とおねだりしてわざわざ取ってもらいにいきました…w

もうひとつ、歩いたり、尻尾を引っ張ると音が鳴るプーギーも取ってもらいました。
これはなかなか取れなくて、諦めるかどうするか…と悩んでました…が…
キャッチャーがエラー起きて止まってしまい、店員さんがすぐに来てくれたというものどうやら故障らしい…(´д`;)
直すのに時間がかかるのと、500円入れてたのでまだ回数が残ってたことから、ひとつ好きなの差し上げます、と言ってくれる店員さん。
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
正直あと2回で取れるとは思ってなかったので、店員さんと壊れたキャッチャーに感謝…(ぁ
そしてどうもすみませんでした…<( _ _;)>

歩くプーギーと言えば、もうひとつ、以前鼻が動くプーギーの写真を付けましたが、同じ見た目で今度はトコトコ歩くプーギーが登場!
とっとこプギ太郎
鼻が動く方ははだかの王様だったので、今度はこっちの思い出ストライプが…欲しい…な……なんて…。

Neveが書いたひとつ前の記事で紹介したモンハングッズも、あの後さらに増え、今回お持ち帰りした子達と合わせると…

Neveの愉快な仲間たち♪
どん!

こんなことに!

そろそろ置き場所に困ってきました…が、やっぱり嬉しい!
でっかいアイルー目立ちすぎですが…w

そして思い出ストライプーギー率が高いです!w
やっぱりプーギーと言ったらこれでしょう!と思ってしまいます。
でも眠りを誘う白は可愛すぎます。


しあわせー…(*´Д`*)

△page top

« 呑竜高速討伐! モヒカンにすると・・・?
平凡ハンターの挑戦 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/41-2c0dfe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

