雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

平凡ハンターの挑戦 

少しお久しぶりですがVentoです。


記事としては今更な感じもありますが、二人ともせっかくHRが100を超えたので

再配信イベント『凄腕ハンターへの挑戦』を少し楽しんでみました。



『猛進』


変種のドスファンゴ2頭とファンゴ達がわらわら。

火事場ヘヴィと太刀で挑戦するも、うっかり轢かれて失敗。。

そこでドス系は肉質が特に硬くなってるという事から、二人でハンマーを選択。


イノシシ達


麻痺ハンマー(゚д゚)ウマ-!

Neveが気絶ループで1頭を足止めしつつ、Ventoは麻痺+気絶でガンガンガン。

凄腕以降の素材に関してはさっぱりなので、

とりあえず色々と出るのが面白かったです♪

秘~や、特~が出ると、使い道を把握して無くても嬉しくなるのは私だけじゃない・・・はず!



『棘と眠』

ワールドチャットで募集率を暴君と争った棘眠。笛1ダオラ3で瞬殺だったらしいですが

今の私達にはそんな事が出来るわけも無く(´・ω・`)

見送っているうちに、ついに最終日。

もう、せっかくイベントが来てるんだしダメもとで挑戦してみよう!ということで

変種2頭同時に (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながらやってみました。


作戦は、エスピが起きる前にヒプノを倒す→エスピ討伐!

ところが

戦ってる途中でエスピが起きてしまい・・・

いきなり画面外からの突進に轢かれるVentoとNeve。 orz

そこで、狩猟が条件なので時間短縮のために捕獲する作戦に変更。

とげみん


結局途中で起きてしまいましたが無事成功!(´∀`*)

おお、これが・・・剛種チケット・・・ゴーシュティケッツ!(何

チケットを使うのはまだしばらく先ですが、自分達の成長を実感できた瞬間でもありました(´∀`*)



『大樹』

樹海のでっかいヒプノさん。今回のイベントで最初に挑戦したクエストでもあります。

面白そうだから話題づくりに行くべし!と渋るNeveを引きずって行ったら・・・

予想以上に大きくて二人でびっくり !!Σ(゚Д゚;)

大きいヒプノ

でもブレスは小さかったです・・・w

黒星鉄が1つしか出なかったのは残念でしたが、

珍しい素材達が多くて楽しめました。そして初めてのセンショク草ゲット!

もっと集まりにくいのかと思っていましたが、割と出るので少し安心しました( ´ー`)



『暴君』

棘眠と並ぶ・・・もしくはそれ以上の人気だったラージャンさん。

崖下で撃つのが主流の様ですが。

結局時間の都合で一度も挑戦することなく終わってしまいました(´・ω・`)

だってラージャン怖いんです・・・



といった具合に一つだけ体験していないクエストがありますが。

特に不満も無く楽しめました(´∀`*)

特定の報酬を目当てにしていたわけじゃなかった事も要因かも・・・?


これで平凡ハンターからほんの少しLvアップ!

・・・出来てるといいな・・・

△page top

« リアルNeve?
未確認飛行物体取り機 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/40-766cf017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

