雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

太刀:鬼斬破 

Neveの方です~。
先日の記事でVentoが言ってたように、武器の強化にドラグライトが必要だったので塔に通っていましたが…ついに、我が愛刀・斬破刀が鬼斬破に強化されましたっ。
ドラグライトって聞くとつい上位かと思って、下位は斬破刀までかー…なんて思いながら色々調べてたら…塔の下位で出るなんて…しかもわりとあっさり。

鬼斬破!
そんなこんなで出来たものがこれ。
まぁ、見た目は変わりませんが…。


追記で色々SS撮ってきました。







構え
まずは基本構え。
こうしてみると、やっぱり太刀って長いな…。

斬
実は『斬』って書いてあったり。

いざ!
抜刀構え。
ちなみに、このSSが上手く撮れずに最終的にVentoに撮ってもらいました…。

抜刀中
抜刀中。
変換したら「バット宇宙」って出てきた…なんて話は全く記事に関係ないですが…。

【おまけ】
W突き
Ventoの新ガンランスとでW突き。
何故だろう…Ventoよりも自分のほうが凛々しく見えr(ry


あ、SS多すぎとか、重いとか、そんな気もしますがSS撮り出すと止まらないのです…。
あとは、鬼斬破とか鬼人斬破とかは思い入れがすごく強い武器なのでって事もありますが。



△page top

« ガンランス:ゲベアハスタⅠ [白]
塔へ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/4-05f58273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

