雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

未確認飛行物体取り機 


先日Ventoと一緒にゲーセン行きました。
Neveはキャッチャー下手なのでいつも見てるだけなので、いつも取るのはVentoの役目です。
そして、そこで入手したもの……それは……

ぷぎゅぷぎゅニャー!

音がすると鼻の動くプーギーぬいぐるみ&テレビ椅子メラルー!
メラルー、タルから手が出てる!かわいい!
一緒にテレビ椅子アイルーも取れましたが、そっちはVentoの部屋で潰されてます。

「ニ゛ャ゛ー……」


しかしこのプーギー、めちゃめちゃ欲しかったので、しょっぱなから500円入れたのに一回で取れて驚き…。


Ventoに取ってもらったものやら、自分で買ったものやら色々飾ってたらテレビ台の上がこんな感じに…
まぁ、少ないですが。

モンハンコーナー

今まではモンハン好きって言っても、グッズ類はあまり持ってなかったのですが…Ventoが一緒にモンハンしてくれるようになってからは、色々と取ってくれて嬉しい限りです♪


ぷー
小さいプーギーマスコット、眠りを誘う白も取れましたが…それはVentoが飼ってます。
セクシーなポーズのプーギーソフビ、すっごく!可愛いです!やっぱりプーギーは思い出ストライプが一番なじみ深い…。
眠りを誘う白も好きなんですが。
そしてフロンティアには可愛い服多すぎるんですが!コムラダとか、ヴォルっぽいのとか、アクラっぽいのとかベルっぽいのとか!


狩猟武器コレクション+赤トラ

狩猟武器コレクションはVentoにあげたクリスマスプレゼントのダブり…箱買いサーセン。
月影がダブってくれたのは運命としか言えない。
P2Gでの愛刀です。
エンデ・デアヴェルトはフロンティアで使ってるガンチャリオットと同じ見た目だし、それはそれで運命を感じる…?
赤トラアイルーはすぐに腕がもげます……。


ゴクッ、キュピーン!
元気ドリンコとクーラードリンク。
クーラーの他の絵柄はVentoが(ry
ちなみにドリンコは中身入ってます。未開封です。
2個買ってあんまり美味しくなくて……まぁ、もう飲めないだろうけど。


なんだかもう少しちらほらモンハングッズがあるような気がしてるのですが、とりあえず飾ってるのはこれくらい…かな。
そういえばグッズの下敷きになってるコースターですが、パセラの狩人達の宴Gに行ったときのもの。
残念ながら初回のとファイナルは行けませんでしたが、なかなか面白かったです。
回復薬美味しくなかったけど…まぁ、薬だし…!(ぇ
狩人達の宴R(リターンズ)とかやってくれないか!な!
無理ですよねそうですよねショボン…。
しかしパセラの料理は美味しいと思いまする。

△page top

« 平凡ハンターの挑戦
雪風の…牙…? »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/39-d2ea7e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

