雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

あれこれと 

ついに、念願の・・・!

Vento.jpg

見づらいですが、『風の』称号をゲット!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Ventoらしく、どうしても風が欲しかったので大満足(*´д`*)

でも、実際のところ風の風ってどうなの・・・なんて突っ込みがありそうですが気にしません!

そしてそんな勢いで古龍戦もしてみました



くしゃ

クシャとやったり

なずち

ナズチとやったり

SS無いけどテオとやったり


・・・

・・・似たようなアングルで終わってますね・・・(;´Д`)

き、きっとまともに戦ってる証拠なんだと思いたい><


そんなこんなで気が付けばHRも94になり、少しずつ100が見えてきた感じです!

100になれば目標としてる方々に少しは近づけるのだろうか・・・?

期待と不安の入り混じるHR90台中ごろ。それでもやっぱり楽しんでます(´∀`*)

△page top

« 新年!
メリーさんが栗と酢を枡に入れたようです。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/35-38699775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

