雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

メリーさんが栗と酢を枡に入れたようです。 

さて、皆様は素敵な一日を過ごしているでしょうか? Ventoです。

そうでない方は、これからどうか素敵な一日を過ごせますように(´∀`*)

というわけで、クリスマスです。


リアルの話になりますが、モンハン関連なので敢えて記事にしてみました。
さて、クリスマスと言えばプレゼント。

ネコが好きなNeveにはキャットネックウォーマーという電子レンジに入れて暖められるカイロを。

焼きたてのパンのような小麦の香りがして首周りが温まるし、目に乗せてもOKで癒される優れもの。

すごく気に入ってもらえたみたいで、一安心(´∀`*)

そんなNeveもプレゼントを用意していてくれたらしく、予想外の展開に。

Neveサンタ

Neveサンタのイラストに包まれた箱を開けてみると・・・


狩猟武器コレクション

P2Gに登場する武器を集めた狩猟武器コレクションvol.1のコンプリートBOX!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


細かいところまで割りと丁寧に作られていて、P2Gから始めたVentoにとってかなり嬉しい(´∀`*)

エンデ・デアヴェルト

特にエンデ・デアヴェルトは折りたためて、更に龍撃砲の放熱部分の開閉もするというオマケまで。

盾の裏側も革のバンドがついていたりと見えない部分のこだわりが素敵(*´д`*)

ディスティハーダ

そしてヘヴィボウガン、ディスティハーダもなかなか丁寧な作り。折りたためるし、バレルとシールドも!


これは二人でニヨニヨできるし、きちんと箱に入れて大事に飾ろうと思います♪


そんなVentoの素敵なクリスマスのお話でした。

△page top

« あれこれと
なすなすのっく »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/34-81ed47e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

