雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

なすなすのっく 


格好良いSSが撮りたいと思いつつも、なかなか撮れないNeveでございます…。

さて、ちょっくら素材が必要だったので出向いたノーマルエスピ。
こんなん撮れました。
ぎゃーーーっ
死にそうでs…
ちょっと、ウトゥンドゥさんみたい…と思うのは自分だけなのだろうか...

そんなこんなで、変な(?)SSを今日も今日とてポチッとな。

一度だけ戦って、溜めブレス喰らって即死以来、ずっと戦ってなかった茶ナス。

今だー!
怯んだ今がチャァァァンス!!!

と思いきや
弾かれたー!
かてーっす。

全てを焼き尽くす業火の如く
しかし、溜めブレス格好良いな…怖いけど。

トドメの気刃斬り!
フィニッシュは気刃斬り。
あ、薄暗い画面加工して明るくしましたが、クエストクリアの時の背景です。

土に還れ…身体茶色いけど
無事討伐!
ちょっと茶ナス楽しいぞ…!
(この後Ventoに紅玉が一気に3つも…!Neveには1つも来なかった訳ですg…)

--------

お次は白ヒプ。
雨に打たれながら寝てる…
色綺麗だし、寝てるの可愛いし…ってか、雨の中で風邪ひきそうですよ?

なんて思いつつ…
Neveはこの後襲い来る恐怖を、まだ知らなかった……


発情!?
発情されました(ぁ
これが希少種じゃなくて、繁殖期だったら!もっとそれっぽかったのに!(ぇ

討伐!ぷーぎー
まぁ、なんとか討伐はできましたヽ(´ー`)ノ
耐震スキル発動してなくて、何度もVentoに射って貰いましたが…。

ちなみにワタクシの報酬画面。
み、見ちゃダメ~!!
コレ。
…お分かりですか?
討伐する直前に1乙しましたとも。
(/Д`)ワーン


---
ちょっとおまけ?

それなんて忍法?
ちょっと、忍法みたいな?
え、しない?
あれぇ…?


せいやー!
ところでこのVenちゃん、格好良いと思わないか?

以上。楽しくて撮りまくってた訳ですが…何かSS多い気が!

△page top

« メリーさんが栗と酢を枡に入れたようです。
まいとれ! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/33-483945f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

