雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

銃+槍 = 兄弟  

ガンランス

後姿ですがこんばんは。Ventoです。今日は少し良い気分です。

細々とやっていましたが猟団部屋を持つ事が出来、HRも78になり、防具もようやくFシリーズに入りました。

でも

それよりも。

Neveがガンランスを少しずつ愛用してくれている事がすごく嬉しいのです(´∀`*)

ささ、ここに座って。今夜は私が驕りますよ。

その代わりといってはなんですが・・・浮かれたガンサーの独り言を聞いてください。(何




あれは・・・まだ上位になって少しの頃でした。

一緒にガンランスで兄弟になろう!と半ば強引にNeveにガンランスの道に引き込んで

とりあえず入門用に討伐隊正式銃槍を勧めたのですが。

「えー・・・宝石券使うの・・・(;´Д`)」と言いながら作成。

そして実際に使ってみたものの、やはり慣れない武器に苦戦してましたね(´▽`;)

このまま無理に使わせて嫌いになったら本末転倒だし、諦めるかなぁと思っていたら

フラントシリーズでしたっけ?ターボパックのガンランス向け防具。アレを気に入ったみたいで

アレを着る為にガンランスを持ってみたいと言い出したのですよ。

それからと言うもの、フルフルに持って行っては竜撃砲フィニッシュを決めたり

バックジャンプのレイアを撃ち落してみたりと少しずつ出番が増えて。

渋々作った討伐隊正式銃槍も、今ではガンチャリオットまで強化してティガにも活躍する程ですよ。

そうそう、今も丁度アカムをガンランスでやってきたところなんです。

最初こそ不安だったけど、今では立派な主力ですね。


お互いメインの武器は違えども、やっぱり同じ武器を好きになるというのは嬉しくて

これからの更なる成長に期待しつつ、負けてられないなと刺激を受けますね。

私も、もっと戦えるガンサーになるためにも頑張らねば・・・!(`・ω・´)



・・・あぁ、そういえば。あなたはこんな話を知っていますか?

毎月、月の最後の土曜日になるとガンサー達が集まる場所が、ここ2鯖にあるという話を。

確か場所は・・・ファニーのランド10。

通称 ガンス広場

とても楽しそうな場所ですよね。私はまだ自信が無くて、行った事はないんですけども。

Neveはガンランスが使えないから一人で行ってきて良いと言うのですが

これで、ようやく二人揃って行けそうです。(´∀`*)


っと・・・話し込んでしまいましたね。こんな独り言に付き合ってくれたあなたに感謝と乾杯を。



あなたは、ガンランスが好きですか?

それとも、興味が無いですか?


隙の少ないガード突き。


尻尾も届く切り上げ。


黒龍をも撃ち落とす砲撃。


間合いを詰めながらの踏み込み突き。


そして、浪漫砲・・・もとい、竜撃砲。


もし、ガンランスに少しでも興味を持ってくれたとしたら・・・



Shall we Guns?




おまけ:兄弟達へ送る動画





・・・というわけで、独り言っぽく綴った今日の記事ですが、変なのは仕様です(ぁ

ガンス広場については、普段から割りとガンランサーがいたりします。

同じ武器で繋がるガンス広場・・・そんな素敵な場所がある2鯖を選んでよかったなと思います。

できれば今年最後は足を運んでみようかな・・・?

ちなみに、次回からはまた以前の書き方に戻ります。

|彡サッ

△page top

« まいとれ!
猟団部屋、ゲットだぜ! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

>benjaminさん
( ゚д゚)ハッ!SS撮影が素敵で華麗なbenjaminさんがコメントを!
何度か拝見させてもらっていましたが、初めましてです(´∀`*)

愛着はあるけど、まだまだ扱いきれなくて日々奮闘中ですけれども(;´∀`)
お互いにファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

嬉しいですよね!私の場合は若干押し付けでしたが・・・(ぁ

こうご期待!なんて自信満々には言えませんが、
魅力が伝えられるように、楽しんで参加してみたいと思いますヽ(´ー`)ノ

特にこれと言って見所のない記録日誌ですが
これからもマイペースにこじんまりとやって行きます(´∀`*)
本当に、コメントありがとうございました!

URL | Vento #w4Ib0zSU

2009/12/11 17:37 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/12/11 03:28 * 編集 *

お邪魔します、初めましてです。
とても興味深く拝読いたしました。

ガンランス、いいですよね!
自分はガンランスを使えないのですが、ガンランスを使う方が
皆さんとても武器に愛着を持っておられるのを、度々拝見して
すこしずつ使い始めたところです^^

また、いつも一緒に狩りに出掛けている方が、
同じ武器を使ってくれたりすると、うれしいですね。
薦めた武器を使ってくれたりするとテンションが上がりますよね!

お二人のご活躍、これからも楽しみにしております^^
ガンスシティのレポ、心待ちにしておりますです!

突然のコメント、失礼いたしました。

URL | benjamin #-

2009/12/10 20:29 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/31-bddb6c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

