雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

塔へ 

Ventoは防具製作に、Neveは武器強化にドラグライトが必要になったので

今回二人が向かったのは、塔!

さてさて、どんな出来事が二人を待ち受けているのか…


目指す先は…

ピッケルを手に順調に鉱石を集める二人。

そんな二人の頭上に突如現れた影。

そう、今回の相手は…

VSレウス

飛竜の代表格でもあるリオレウス!

バインドボイスに怯むことなく正面から構えるVento

Neveに尻尾を任せ、まずは翼と顔の部位破壊を狙いつつダメージを与えていきます。



まぁ、蒼桜の対弩がある事から分かるように、普通のレウスは一応格下なんですが…

とはいえ剣士なNeveはレウスのバックステップ時のブレスが若干面倒な様で、

思い切って攻めきれずにヤキモキしてる模様。

そんな時でもガンナーにとっては攻撃チャンス!


びしびしっと!


弓は弾数の制限が無い分威力が劣る…だからこそ積極的に撃ち込む。

Neveが尻尾を攻撃しやすいように中距離をとってブレスを誘いつつ更に撃ち込む。



そして尻尾が切れたら、そこからは近接も本領発揮。

端に追いやり、閃光で足を止め、矢と気刃で一気に攻めて…


そして…


最後の一撃


二人同時に頭へ渾身の一撃!


ゆっくりと崩れ落ちるリオレウス…


討伐ヽ(´ー`)ノ


危なげなく討伐成功ヽ(´ー`)ノ

その後も何度かこのクエストを繰り返した結果、ドラグライト鉱石集めは無事完了です。

更にHRも1つ上がり27へ!


そろそろ上位も見えてきた…より一層気を引き締めて頑張って行こうと思いますヽ(´ー`)ノ




おまけ


雪だるま

雪(Neve)を纏うVento。

※Neveに見せたら蹴られました(ぇ

△page top

« 太刀:鬼斬破
はじめに。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/3-c16d4061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。