雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

猟団部屋、ゲットだぜ! 


さてさて、前の記事からメンテが明けて、念願の猟団部屋に入室ですヽ(´▽`)ノワーイ

2009.12.3-雪風猟団部屋…結構殺風景ですが
どん!

おぉ……テント…?
雨降ったらどーすんの…?

2009.12.3-ボードがあっても、クエ貼れないじゃん…
クエストボード。

2009.12.3.-ハリセンネコ、はやくこーい
ネコ商店予定地。

2009.12.3-椅子、多すぎません?
一人だと寂しい感じ…。



果たして猟団部屋はここから発展するのか?
ハリセンネコはやってくるのか?

何はともあれ、これでようやく『雪風』も猟団らしくなってきた…のか?


ゲーム(PC)規制やら体調不良やらで狩りをサボって、徐々にHRがVentoに離されつつあるNeveですが…
そ、そこはほら、副猟団長として猟団長を立ててるってことで…モニュモニュ…





2009.12.3-えっへん
すわってみた。

2009.12.3-あったかいねぇ
スープおいしそう…。

△page top

« 銃+槍 = 兄弟 
ついに! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

ロビさんはじめましてですー
Ventoだけじゃなくて、Neveの方の記事にもコメントを頂けるとは…!
未だに猟団部屋が出来たって実感が無くて、よく存在を忘れるのですが……自分たちだけの猟団部屋!と思うと、なんだか未だにニヨニヨしてしまいますw
あぁ、はやくハリセンネコに会いたい…(>д<)

アプデは楽しみ…ですが、双剣のスタミナ減少解除だけが気がかりで…でも、マイトレがHR51~になるし・・・と複雑な心境です…w

URL | Neve #FXbBe/Mw

2009/12/07 12:50 * 編集 *

おお~、猟団ランクアップおめでとうございます!><b
二人だとかなり広々走り回れますよね^^;
人がいっぱいいるところを見てみたい気もしますw

次のアップデートでは猟団部屋もいろいろ変わるようなので楽しみですね^^

URL | ロビ #-

2009/12/04 23:59 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/29-ebfedcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

