雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

討伐記録その他 

間があいてしまいましたが、その間に色々やってみました。

双剣でシンクロ乱舞して遊んでみたり

シンクロ中


ガノトトスを水に浮かべてみたりorz

ガノトトが・・・


尻尾集め中の銀リオの尻尾を岩に埋めてみたりorz

尻尾が・・・


そんな感じに失敗しつつも楽しく順調に進んでいるNeveとVentoです。


そして、防具共通で武器制限付きの韋駄天杯に初参加してみました!

殆ど同一条件の中で戦術を考えたり武器選びで悩んだりとなかなか燃えました。

Neveはモノブロスハートが足りないという事態になり、太刀が用意できず不参加に・・・(´・ω・`)

そんな事もありましたが、Ventoの最終結果は弓部門で62位。

狩猟大会結果


(他の方の名前と猟団名は一応隠しました)


一応弓メインとしての面目は保てた・・・のかな・・・(;´Д`)

100位以内を目指していたので個人的には満足ですが。


そして褒章で作成した弓、アートルボウ。

アートルボウ


龍属性の貫通弓だった事と、何より見た目がすごく好みなので即座に作成!

強化の難易度もそれほど高くないし末永く使っていける弓になりそうです。



ふと気が付けばVentoはHR65、NeveはHR64となりました(´∀`*)

△page top

« ~リンク追加のご案内~
はっぴーはろうぃん! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/24-e6c38346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。