雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

シーズン6.0 

いよいよ、シーズン6.0「双牙 オルガロン」実装まで後1週間になりましたね!

シーズン6.0特設サイト

プロモが素敵過ぎてわくわくしてしまいます(´∀`*)

近接武器に属性付与する水晶や、パローネキャラバンの活性化。更には新しい敵「オルガロン」

気になる内容が目白押しです。

そしてガンナーとしては、新しい弓や排熱弾なんて素敵なロマン砲が気になるところ!

あのビーム!グラビームと撃ち合えということですか!

とはいえ弓>ライト>へヴィの順に使っていた事もあって

ヘヴィガンナーとしてはまだまだへっぽこ初心者><

きちんと立ち回れるようにこれからはヘヴィ担いでクエストこなしていくぞー

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



でもやっぱり弓も好き・・・そんなVentoの独り言でした。

△page top

« はっぴーはろうぃん!
雪山の牙 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/21-d5d068d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

