雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

雪山の牙 

通り名って格好良いけど、毎日クエストって面倒くさい…。

しかも二ヶ月に一回更新だし……。

なんて思いつつも、丁度『雪山の牙』の毎日クエストが来てたのでやってみました。

・HR31~
・ホットドリンク禁止
・闘技場禁止
・防御力200以下の防具装備
・剣士限定

この条件でドドブラを三体狩猟とのこと。


で、結果。

2009.8.14-雪山の牙、Neve

どん!

ちょっと見にくいかもですが…ちゃんと名前の上に『雪山の牙』って書いてある!

これで狩人珠が白だったらもっと良かったのに…雪っぽくて。

Neveのイメージカラーは白、水色、青だと思ってます。

いや、ただ単に自分の好きな色って事でもありますが…。


Ventoの通り名だったらやっぱり『風の』だろうか…?

『疾風の剣聖』も格好良いが…Ventoは剣って言うか…基本ガンナーだし…?

近接の時もランス、ガンスとかが多いし?

やっぱり『風の』がいいかなぁ…。

雪山の牙Neveと、風のVento…ちょっと格好良いじゃないっ!

…じゃない?

△page top

« シーズン6.0
白星鉄! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/20-361d1012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

