雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

龍+竜 

古龍の血が欲しい!

でもクシャルダオラはもう(;´ρ`)チカレタヨ・・・

というわけで、せっかく古龍クエストが来てるようなので


老山龍


動く災害、ラオシャンロン撃退!

なんとなく、ランスで行ってみたくなったのでファキル防具+バベルを手に行ってきました。

Neveは双剣ツインハイフレイムで頭を狙い、Ventoは腹下で上方突き+バックステップで応戦

撃龍槍もしっかり当てて、無事撃退完了!

でも…血が出ない…orz




血はまたの機会にしてお次の必要素材、火竜の骨髄を集めに塔へ。

レアル防具+龍属性の極長ハンマー、パビリオンに持ち替え蒼レウスに突撃!

レイア戦はバックジャンプ時のブレスが無いから安心してハンマーを担いでましたが

実はハンマーのレウス戦は今回が初めてだったりします… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


リーチ極長のお陰で被弾が圧倒的に少ない!

そして尻尾を切り終わった後は自分達でもびっくりするぐらいのNeveとの連携プレイが。

Vento溜め開始
 ↓
Neve斬り下ろし→気刃1→追撃→斬り下がり
 ↓
Vento溜め3スタンプ→回転回避→溜め開始
 ↓
Neve気刃1→気刃2→追撃→斬り下がり
 ↓
Vento溜め3スタンプ→ry

骨髄集め中

骨髄目当てでしたが、ペアらしさを生かせた戦い方の内容に満足(´∀`*)

まぁ、そう何度もこんな内容で戦えるわけではないですが…これぐらいの戦いをもっと展開出来る様に

これからも頑張って行こうと思います!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

△page top

« イクスシリーズ【白】
レアルシリーズ 【赤】 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/14-3b4873c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

