雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

厳粛にHR999 


ちゃお~♪
またまたかなーり間が開いてしまいました。
定期的にブログを更新するなんて無理だったんや…

はてさて、そんなこんなで(?)暫く課金ができなかったのでプチ休止してたのですが、まずは休止する前の事。

双剣かついでみなもと飲んで、祖龍さんにちょっかい出してきました。
ルーツ倒したどー!
はい、一人です。完全ソロです。つまりどういう事か、もうお分かりでしょう。

HRかーんすとー
でーん。ついにHR999になりました。
この時、Ventoもルーツソロってたので、二人ともHR999に。
「999とか何だよおかしいだろww」なんて思ってた時期が自分にもありました…。
最近ではもはやSRが主流になりすぎてHR999なんて当たり前感も漂ってますが、嬉しいものは嬉しいのです。
まぁ、たっぷりとかネカフェ(Ventoのお金)とかプレミアム(Ventoのry)のおかげなんですけどね!w


それと、ようやく厳粛な白と黒の素材が集まりました。
いやー、一度作ってしまったので素材が殆ど残ってない所からよくも再び集めたと自分に拍手。
Ventoもちょっとは手伝ってくれましたが、ほぼ一人で集めきったと自画自賛しておきましょう。ふはは。
厳粛な…白と黒…!
とは言うものの、RMでかなり助かってるのでこれくらいはやりますとも。素材集め嫌いじゃないし。
しかしねーべちゃん可愛(ry


折りたたみで近況報告になります~

さてさてさて、復帰したところでフレの檻夜さんが「オディさん行きたいんだよー(´ω`)」なんて言ってたのでどんなものかと付いていきまして、SRPがえらい美味しかったので気付いたら…
太刀SR500~
こんなことになってましたw
まぁ、我慢できなくて一枚だけ推薦状使ったんですがw

太刀SR500…数字だけ見るなら折り返し地点。しかし、先は長い。長すぎる…w
G級なにそれおいしいの?である。

んでもって日曜がワタクシ誕生日だったのですが、Ventoがプレゼントにカウチュキット買ってくれましたヽ(´▽`)ノ ワーイ!
武器はぶっちゃけ使わないのですが(ぁ
何より防具が可愛い!!!!
いや、強いのもあるけど、何よりも可愛いのです。
どんなに強い防具でも可愛くなかったらいらんのです。
秘伝防具が良い例と言いますか…格好良いけどNeveちゃんっぽくないから未教化です…エヘ☆

そんなカウチュさんを使った実用防具を着てみました。
ぶりっちゅ
あら可愛い。
絶対似合うと思ってたんだよ!この白×青の組み合わせ!!!うひー!!!ぎゃんわいい!!
スキルはまた後日別途記事にしようかとも思いますが、注目すべきは
ブリッツです。「剛種防具?それって何が凄いの?(^q^)」状態だった自分が作ってました。
剛種防具を一部位装備すると一つ上のレア度の武器がSRで持てるようになるよー と言われたのでSR600まで我慢できなかったんや…。
飛竜種の剛角が足りなくて変ディアさんマラソンにVentoと檻夜さんを引っ張って行き、ブリッツアームをLv7にした所で気付く。
「…あれ?一つ上のレア度の武器持てないよ?」
皆で何故だろうと首を傾げていたところ、改めて調べてくれました。

「天嵐防具にならないとダメみたい」

なんですと…。
その瞬間、ちょっとブリッツにした事を後悔したのは内緒。
だってキリンさん二回しか剥げないんですもの。

ちなみにブリッツアームLv7をブリッツFアームにするのに必要な素材は

キリンの最上皮
逞しいクチバシ

これだけ。
先生は30分くらいであっさりクチバシをくれましたが…
キリンさん、アナタのHC素材とは相性が悪いんですよ。

いやぁ、出ない出ない。
結局ちょろちょろマラソンして三日かかりました。
変ディアさんに続きマラソンに付き合ってくれたVentoと檻夜さんに感謝!
あまりにも出なさ過ぎていざ出た瞬間に野太い声で「うわでたあああああ!!!!」と奇声を上げました。
つーことで
天嵐防具!
ブリッツFアーム完成です。
おぉ…≪天嵐防具≫って書いてあるぞ…!
まさかやる気がなかったはずの自分がVentoより先に天嵐防具を手にしてしまうとは思ってもなかったです。

その甲斐あって無事、剛武器担げるようになりましたー。
これからはマラソンに付き合ってくれたお返しに剛武器でじゃんじゃん手伝うどー!!うひゃっほーい!

△page top

« ようやく!
ただいま!猟団ランク8! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/125-5926a6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

