雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ただいま!猟団ランク8! 


ちゃお~!

課金できない系ハンターNeveですー。
補償のHLコース+今週から無料開放ってことでメゼポインできましたー!
大丈夫、グークが家出してないからセーフセーフ。

さてさて、HLコースを得て、まず最初にした事は

先日、RPがもらえるイベントがきてたのでがっつりやったおかげでNeVentoの二人が合計3000RPを手に入れることが出来たので、ポイントの寄付!

そして…

猟団ランク、再び8!!

おおおおう!!ただいまー!
1年足らずで再びここまで上げる事が出来ました!
今度こそ、猟団の維持をしっかりやらねば!

しかし、8になったはいいものの、ガブラスの上皮を集めてる途中でした…。
まだもうちょっと、厳粛な白と黒プーギーが居た元の猟団雪風に戻るにはかかりそう…かな…?


ところで最近、フレの檻夜さんに乗じてニコ生で生放送なんてやってるそうですよ。あーふろー。

△page top

« 厳粛にHR999
新キャラ登場…!?その後 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

ぐらっちぇ!
いやなに、こちらこそ檻夜さんにはお世話になりまくっているからね!
気にしないでーw

URL | Neve #FXbBe/Mw

2012/08/08 19:58 * 編集 *

ぉおーwおめでとー!(ノシ´ω`)ノシ

生放送と言いサイトと言いお世話になりっ放しでござる(笑)

URL | P(檻夜) #pMmpZTIw

2012/08/08 19:36 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/124-6ad50246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

