雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

フォスタのグラをまとめてみた 


ちゃお!

なんとなーくフォスタのSSを撮ってみたので、突然ですがフォスタってこんな人コーナーでも始めてみようかと。
もしかしたらホラ、誰かの創作に役立つかもしれないしね!w

画像多めに入るので折りたたみます~

まず、フォスタは男女で3人ずつの計6人のようです。
おそらく全員髪の毛の色がデフォカラー(銀髪)
個人的に、レスタみたく髪の色も色々だったら面白そうなのになーと思います。

ちなみに、この記事で上げるフォスタの装備はHR100以上の物になります。
サブで見た感じ、下位のフォスタはハンターシリーズとか着てたって事くらいしか知らないので…

---

【イグニール】
イグニール剣士イグニールガンナー
グラ男。

【ツァーリ】
ツァーリ
キリンオヤジ。
(剣士ガンナー同グラフィック)

【タレス】
タレス
ピチピチタイツ。
(剣士ガンナー共用装備)

【ヒエムス】
ヒエムス
ノワールさん。
ナタ先輩に似てると思う。
(剣士ガンナー共用装備)

【エレーナ】
エレーナ剣士エレーナガンナー
ナス子。

【ノン】
ノン剣士ノンガンナー
フル子。かわいい。

---

フォスタは個人的に笛とライトだと有り難いです。
っていうか何故いたわりも無しにリーチ長い武器とか持たせるん…?
特に大剣は色々と苦情が出てるようでw
改善してくれるといいですなー。

△page top

« グーク服 メモリアルシリーズ
新キャラ登場…!? »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

声!?
声までは気にしてなかったわぁー…w

URL | Neve #FXbBe/Mw

2012/06/10 16:00 * 編集 *

イグニールとツァーリの声が逆だったらなー。

URL | かりんちょ #CbJ2H9r2

2012/06/08 19:13 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/121-d0b9ac75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

