雪と風のハンター日誌

MHFでのNeveとVentoによるペア狩猟生活記録。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

あぷで 

大型アプデのF.4、皆様は楽しまれてる事でしょうか?

やはり新モンスター、クアルセプスでもちきり?

それともマイミッションや秘伝強化?

はたまた緊急メンテ補償のプレアシでウマウマ?

秘伝書コースになんだかなぁと思いながらもやっぱり紙集め?


と、色々な楽しみ方をしてると思いますが

私Ventoは最近は弓メインの日々に戻って楽しんでます。

メンテの補償・・・といっても私には大して実害のなかったものですが

せっかく無料でお得なコースが付いてきていたので活用させてもらいました。


メンテまで無料開放中の秘伝書コースですが

現在持てる武器のレア度が4ランク上がるということなので

手元にある弓全てが持てるように!!

そして、勢い余ってレア8しか持てなかった(SR300代)のに

強化してレア9に・・・


・・・


コースが終わったら持てなくなっちゃうじゃないですかやだー!!

というわけでがっつり弓に力を注いでました。

お陰で弓はなんとか400を超え、プレミアムと合わせてHC素材もぽつぽつと出てくれて

フルラピス(仮

ようやくフルラピス揃いました!でもまだほとんど未強化ですけどね?

とりあえず胴はFのLv4まで強化出来ました。

檻夜さんをひっぱりまわしたお陰で茶ナスの豪棘は全部位分集まりましたが

変ババの素材がまだ3つも足りない・・・

なんで変ババはあんなに体力が多いんだろうか(;´Д`)

まぁ、あんまり急いでも反動で燃えつきそうなので適度に力を抜いて

のんびりやっていこうと思います(´∀`*)


そしておまけで80台で止まっていたガンスもプレミアムで上げる事に!(`・ω・´)

目指せ格闘王?


・・・蹴りで。

これが格闘王だったらもっとカッコ良かったんだろうな・・・やはりつけるべきか・・・!

そんなこんなで

ようやく・・・

デイリーすらサボっていたガンスもようやく属性砲&ダンディ解放ヽ(´ー`)ノ


より禍々しく!

おまけにホルクも無事にLv3になってますます頼もしく!

溜め攻撃とやらを覚えて攻撃力が上がってるようです。

弱ったモンスに4匹のホルクがたかる姿は時々可哀そうに思えるほど・・・


というわけで

F.4らしい楽しみ方かどうかはわかりませんが

私達雪風は相変わらず楽しく狩猟生活を送っております(´∀`*)

F.4中にラピスどこまで進むかなー・・・




おまけ

NeveがHC弓の氷雪弓を作りたいとのことでキリンに行っていたのですが

うっかり1乙し、戻る途中で討伐・・・

剥ぎ取ろうと思ったら

ん?キリンがいない・・・

Neve「ここにいるよ?」

なにもないただの塔・・・

あるぇー・・・と思って見回してみると


キリンェ・・・

上でした orz


さすがにそこは剥げないよ・・・

△page top

« 新キャラ登場…!?
F4は勿論だがプレアシがだな… »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

>Iさん

やっぱり必要ですよね!!回避…は残しておきたい…な…w
回避と格闘と投げナイフ…いずれ実現したいものです(´∀`*)

URL | Vento #w4Ib0zSU

2012/05/30 20:27 * 編集 *

格闘王は、付けるべきです。回避切ってでも付けるべき!!
そこで?というタイミングで、ドロップキック

足元入って挑発からの回し蹴りなど、使い方色々ですよ


是非とも(笑)

URL | I #-

2012/05/29 23:30 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://nevento2126.blog72.fc2.com/tb.php/119-a71b9df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

